ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます



耽美的な仮面

まだ10月なので、ハロウィンらしいものをさらにメモメモ。

私の中のハロウィンのイメージは「仮装→仮面舞踏会→ゴシック&耽美&背徳」色が濃いみたいです。
で、中に本物の化け物が紛れ込んでるみたいな。
なんかちょっとずれてる?(笑)


「Masque of Aeternity」

目元を隠す仮面です。
手に持てるようにもなってます。
導入するとAnvil castleの領主様が座る椅子の横に置いてあります。

Masque01
↑ここです


Masque02
↑羽飾りの付いた怪しいマスク


Masque03
↑武器として装備できる物もあり、柄が長い&短いの二種類ありました

仮面舞踏会のシーンなんかで、どこぞの奥様がこういう棒の先っちょにマスクがついたものを手に持ってますよね。
香水の匂いがプンプンしそうです。


----------------------------------

でもって、もうひとつ。

「Mascarade」(フランスのサイトです)

同じように目元を覆うマスクです。
色は5種類あります。
導入するとImperial City Prisonの端っこの方に袋が置いてあります。
詳しくは付属のSSを御覧下さい。

Masque04
↑白と金の見分けがつきませんね、申し訳ない(汗)

縁をレースで飾られてるような、耽美的でありながらもオシャレなデザインです。


Masque05
↑怪しさ大爆発。でも、凄く似合ってる・・・


---------------------------------------

これを身に付けて仮面舞踏会に出るわけですね。
顔がわからないんだから、何したってOKです(笑)
でも、バレるよなぁ・・・

Masque06

うちの主役二人に最初装備させてみたのですが、あり得ないほど似合わなかったのです。
ということで、うちの好色家二人につけさせてみたら恐ろしい程お似合いでした。
そうか、セクスィさがないとダメなのね。

Masque07

でも、ハロウィンってあんまり馴染みがないんですよね^^;




吸血鬼の隠れ家と大蛇に巻かれてみる

10月なのでハロウィンらしいもの(?)をメモメモ。


「shattered dreams lair 」
(Maxさんの個人ブログです。18歳未満の方&BLが苦手な方は閲覧に注意)

必要Mod
・Robert's MaleBodyReplacer v5.2
・SI

--------------------------

導入するとPELL'S GATEの西の方に小さな家が建ちます。

sdHome01
↑このへん



sdHome02

壁一面を真っ赤な朝顔で覆われ、寂しそうにひっそりと佇む一軒家。
なのに夜に撮影したので全くわからないという・・・orz



sdHome03

近くには二つのお墓があります。
この家は美しい青年吸血鬼二人組の隠れ家なので、その方達のものでしょうか。


中は薄暗く、不思議なものがそこかしこに飾られてます。

sdHome04



sdHome05
↑ラブラブな二人の写真が部屋中に飾られてます。ガラス瓶の中の生物や謎の物体が気になる・・・



sdHome06
↑吸血鬼だけあって蝙蝠がいますよ!



sdHome07
↑中は狭くワンルームになってます



sdHome08
↑パイプオルガン風のもの。これ、なんていうんでしょう?



sdHome09
↑大きなゴシック調のベッド。ハート型の箱には心臓が入ってました



二人の隠れ家だけあって、愛に満ち溢れております。
飾られてるものはダークで不気味な物が多いのに、全然気持ち悪い感じがしないんですよね。
むしろ美しいです。

で、玄関口の箱の中には装備品も少し入ってました。

sdHome10

ベスト(上半身)、パンツ(下半身)、首輪(Amu)。
パンツは黒・赤・白と三色ありました。
スレンダーなので、上下とも着用しないと体型がおかしくなります。


sdHome11

こちらは怪しい仮面(Amu)。
耽美的でいいですね~。

武器も2本ありました。

sdHome12


**************************

-注意-


この下にはBLっぽいSSが貼られてます。
苦手な方は御覧にならない方がよろしいかと思います!

**************************




大丈夫な方だけ続きをどうぞ。






ちょびっと雑記

Mod紹介記事”ヒゲ、ひげ、髭、そして無精髭”「Amnes Beautiful Characters」を追加しました。
バニラ種族を高解像度テクスチャ&Head6で作成できるようになるみたいです(未導入なのでよくわかりません)。
無精髭のある種族もいたので気になる方はどうぞ。

--------------------------

登場人物紹介にキャラが少し増えました。
作ったはいいけど、コンパニオンにするかどうか悩むキャラも沢山います。
セーブデータだけはどんどん増えてる次第でございますorz

---------------------------

NexusにあったSSが凄く素敵だったので、試しに「Desert Elves」(ロシアサイトなのかな?)のテクスチャを凝りもせずにまた改造中の月影エルフに適応してみました。

ss154

三種類ある中の顔に傷があるやつを選んでみました。
ちょっと浅黒い感じかな?

ss155

あら、結構可愛いじゃない。

頬の傷とか眉毛のぼさぼさ感とかも結構好みです。
テクスチャ変えただけで、前回よりは大分マシになったような気がします。


ss156

でもね、メッシュはそのままなので、表情変えたり喋ったりすると顔面崩壊します。

ss157

このサイズだと分かり辛いけど・・・

ss158

どうしても口元に亀裂が(汗)
喋るとやっぱり怖いんです^^;

月影エルフをコンパニオンにしてる方々はどうしてるのかしら???
それともうちだけなのかな~・・・


テクスチャはかなりお気に入りなので、もうちょっとなんとかしてみよっと。

*****************************************
2012.10.19追記

コメントで教えていただいた通り、月影エルフの口内meshを変えてみました。

「2chMOD共有フォルダ 20120112」内の
”テクスチャ・メッシュ”→”顔・髪・耳・尻尾 ”→ups23266 Carrier_mouth_Fix

ss159

おお!口元が破綻してないよ!



わー!嬉しいなぁ*^^*
繭美さん有益な情報本当にどうもありがとうございました!
心の友だけでなく、心の師匠とも呼ばせて下さい。


42Re Aki Set Beta

「42Re Aki Set Beta ver0.1」

ブログ「ChocoToHana」でお馴染みのBeruTeiraさん作の秋用女性服です。
HGEC体型でBBB対応だそうです。
「Coronerras Maximum Compatibility Skeletons」が入ってると乳びよーんにはならないみたい)

”複数の装備modからつまみ食いして、ゴニョゴニョした改変装備”とありますが、元が良いのはもちろん、この素敵な組み合わせはセンスがいいからこそでございます。
あぁん、も~、アメージング(*´ェ`*)



導入するとSkingradのWest Weald Innの2階の机の上に箱が設置されます。
(詳しくは付属のSSを参照)

<ブラウス+スカート、ストッキング+ハイヒール>
42ReAki01


42ReAki02

色は計三色あり、どれもおしゃれで凄く可愛いです。


<ブラウス、パンツその1、ハイヒール>
42ReAki03
↑ウエストにちょこんとリボンがくっついてて超可愛いです


パンツはもう一種類ありました。

42ReAki04
↑ブーツとか履いたら似合うかも


ストッキング+ハイヒールの物は実は結構セクシーだったりします。

42ReAki05
↑お尻がエロイです

このキャラは処理を怠っているせいか、パンツから毛がはみ出ておりますが気になさらないように(汗)
普通の人ははみ出ないと思いますよ!


-----------------------------------

いやぁ~、すっごく可愛いです!
リアルで自分が着たいくらい可愛いです(笑)
フェミニンなのに甘すぎない所が凄くツボでございます。
組み合わせも自由に楽しめるし、落ち着いた色合いなので他の装備Modとも合いそうです。

42ReAki06
「HepsyAccessories」のハンチング帽子を被ってみました。
ブーツに履き替えて乗馬や狩りに出掛けられそう


またまたお気に入りができちゃいました。
本当に素敵な物をありがとうございます!

42ReAki07









温泉へ行こう-後編-

地形変更&建物追加Mod「HESU EUdaBear」シリーズにあるお風呂を使った妄想SS集後編です。
前編よりもさらに増して、今回はちょっと小っ恥ずかしい内容となっております。

ちなみに前編はこちら。

----------------------------------------------------
----注意!----

ここから下は若い娘とおじさんがイチャラブしているお話となっておりますので、
免疫の無い方は御遠慮下さい。

そんなの余裕のよっちゃんイカだよ、という方のみ、続きをごらん下さいませ。

----------------------------------------------------
----------------------------------------------------





Miaとおっさんは「HESU EUdaBear」の山の上にある温泉「Gnoll Mountain Onsen」へやってきました。

onsen15



onsen16


とにかく絶景。


喜ぶ二人。

onsen17


険しく細い山道を必死こいて歩いて来ただけの価値はあります。
ちなみに途中、山賊に襲われたりするのですが、一歩間違えば自分が崖下真っ逆様なので注意が必要です。

ということで、早速お風呂に入ろうと二人はそそくさと服を脱ぎます。
鼻歌混じりにるんるん気分で露天風呂に向かう彼女を何故かおっさんが引き止めました。

「おい、Mia、ちょっと待て」

onsen18

「なーにー?」

「まさかそのまま入るつもりか?タオルくらい巻いたらどうなんだ」

「誰もいないんだからいいじゃない」

「誰か来たら困るだろう。これだから羞恥心の無い女は・・・・」

ぶつぶつおっさんは文句を言っています。


「普通、温泉ってタオル身に付けて入っちゃいけないんじゃないの?」

「特に注意書きはないようだから、いいんじゃないか?
恥じらいのある女性なら体くらい言われなくても隠すぞ。」

そう彼が言うので、仕方なくMiaは体をタオルで隠しました。

onsen19

「どうしてそんなに隠してほしいの?」

「君は見知らぬ男に裸を見られても大丈夫なのか?」

「別にかまわないけど」

onsen20

おっさんは少し困った顔をしています。

「むぅ・・・・」
「・・・私はかまうんだ。」

「なんで?」

「・・・わかるだろ?」

「なんで?」


おっさんは言い辛そうに眉間に皺を寄せながら

「・・・君の美しい肢体を眺められるのは、私だけに許された特権にしておきたいのだ」
「いけないか?」

と、恥ずかしそうにしながらもぶっきらぼうに言い放ちました。

onsen21

「いいわよ」

Miaはデレデレと顔をニヤけさせながら喜んでいます。

「もー、そういうことなら、最初からそう言ってくれればいいのにぃ~っ」
「独占欲ってやつよねー?君は俺だけのものだ、みたいなー?
あなたにもそんな所があったんだ~。うっふっふー、知らなかったわーv

「君はここまで言わんと、体を隠す気にもならんのか・・・」

「うーん?だって、こうでもしないと、あなた何も言ってくれないじゃない」

「いつも言ってるだろ。」

「全然足りない」

「欲張りな娘め。」

「そうよ、強欲なのよ。」


onsen22

温泉は広々としていて、二人で貸しきり状態で入れるというのは贅沢極まりないことです。
お湯は透明度が高くてとっても熱いです(足を入れて数分後にはそこだけ赤くなってるくらい)。
もうもうと立ち込める湯煙が風情があっていいですね。



二人は仲良く並んで温泉気分を味わってます。
が、熱いお湯が苦手なMiaはちょっと茹だってきてるようです。

onsen23

でも、出る時は彼と一緒に出たいので、我慢しています。

onsen24

(まだ、出ないのかなぁ・・・)

onsen25






onsen26



お年寄りは熱いお湯に強く、長く入っていられることを、彼女はこの時初めて知りました。
無理は禁物です。


-------------------------------------

お風呂とか温泉があるってだけでModを入れてみたりしちゃいます。
日本人って本当に好きですよねー。

onsen27

この撮影のために”頭に乗せるタオル、肩にかけるタオル、体に巻くタオル”を天気輪さんの「DagonsAxeInn」から頂戴して参りました。
ありがとうございます!


なんか温泉で撮影していたらテンション上がっちゃって、急に踊らせてみたくなりました。

onsen28

この格好で踊らせるかって感じですが(笑)

楽しすぎて、気付いたら夜になってました。

onsen29


先月、温泉に行ったばかりだけど、また行きたいな~・・・

----------------------------------------

さて、ここから下は上記よりもさらに若い娘とおじさんがイチャラブしてるので、とっても危険です。
キスポーズを使ったSS集なので、本当に大丈夫な方だけ、御覧下さい。



さあ、はじまるザマスよー!

Newest

