ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます



くろことぐれこ

「KUROCO」v1.0

屁ぷしさん作の黒子衣装&鬼装備です。
いつものようにChorrolのボロイ宿屋の屋根の上にちょこんと可愛らしい黒子ひよこちゃんがいらっしゃいますので、そちらからどうぞ。

詳しい事は付属のSSをご覧になるのがよろしいかと思いますのよ!

------------------------------------

ちょっとどうしてもやりたいことがあるので、ここから下はロクでもないSS劇場をどうぞ(笑)


-”Miaぶち切れる”-


kuroko01


kuroko02


kuroko03


kuroko04


kuroko05


kuroko06


kuroko07


kuroko08


kuroko09


黒子の出すカンペには逆らうことは出来ないのです。


ガキ使に昔出てたアフリカ中央テレビが大好きでした(笑)

--------------------------
--------------------------

これだけじゃあまりにもあれなので、こちらもどうぞ。


kuroko10


kuroko11


kuroko12


kuroko13


鬼衣装ワイルドでとても格好良いです!
本当、絵になりますね~


Newest

