ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます



Corset and Dress

「Corset and Dress」v1.0

Nailflanさん作のショート丈コルセットドレスです。
導入するとImperial CityのDivine Eleganceで販売されます。

色は黒・緑・赤の3色です。
(ちょっと色味が分かり辛い写真になってしまいました、ごめんなさいorz)

Corset-and-Dress01
↑黒


Corset-and-Dress02
↑緑


Corset-and-Dress03
↑赤

ちなみにストッキング&ブーツなどは付属しておりません^^;
アパッチさんのお店で適当な物を見繕ってきました。

正面が見えるか見えないかくらいのギリギリラインなので、何度か覗き込みましたよ。
覗きたくなるよね?

いつもながらに、うまいこと見えないようにしているな~・・・と、巧みの技を見せ付けられた気分でございます(笑)


----------------------------

とても素敵なお洋服なので、ちょっと色々撮影してきました。

~Mia、お買い物へ行く~


Corset-and-Dress04

この”見えるか、見えないか”ギリギリのラインに挑戦。


Corset-and-Dress05
↑相変わらず質感が素晴らしいです

Miaは緑色を好んで着ている事が多いですね~。
私も緑色好きなんですよ。


Corset-and-Dress06

後ろから見ると普通のドレス丈なのに、前に回った時にドキッ!としちゃう丈の短さ。
めくってもいいですか?


Corset-and-Dress07

お買い物途中、森の中で一休み。
あれ?豚が柴犬に変わってる?


Corset-and-Dress08


Corset-and-Dress09

カゴのせいでせっかくの服が見えないという・・・orz


Corset-and-Dress10

ようやく市場に到着。
おっさんと合流してお買い物をしています。


Corset-and-Dress11


Corset-and-Dress12


Corset-and-Dress13

ちゃんとお金を払ってから食べてます、大人ですから。


Corset-and-Dress14

--------------------------------------
--------------------------------------

こんな風にアクティブなシーンにもお似合いです(笑)
色によって大分雰囲気が違うので、様々な場所で活躍すると思いました。

いつも素敵なものをありがとうございます!




Newest

