ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます



はだける浴衣

あっという間に初夏らしい時期は過ぎ、気付いたら梅雨に入ってました。

hadakeru01
↑気持ちの良い時期はあっという間に過ぎ去ってしまいますよね・・・


ここひと月ばかりオブリもリムも遊んでおりません。

何をしていたかって?

The Witcher 2(途中まで)→The Witcher 3と、ひたすらウィッチャーにハマっています。

ここをご覧になられる方は私が山路和弘さんのファン(約10年程になります)だということを御存知だと思います(汗)
主人公であるゲラルトさんを山路さんが演じてらっしゃるんですよ、死ぬほど格好良い&渋くて完全ノックアウトです。
それを抜いてもね、ウィッチャー3すんごい面白いんですよ。
もう隅から隅まで余すことなく遊び尽くしたいんです。

hadakeru02


なので、こちらも益々放置状態が続くかと思います、ごめんなさい><


hadakeru03




さすがにひと月以上も放置というわけにはいかないので、久し振りにイチャイチャしてきました。

hadakeru04

これもね結構前に撮ったものなんですけどね(汗)
久し振りにペアポーズを作成してみました。

hadakeru05

やっぱりこの2人が好きなんですよね~。
リムでも作ってはみたものの、オブリのこの2人のイメージが強くてね~。
特におっさんは自分でいうのもなんですが、本当に渋いと思うの(笑)

hadakeru06

でも、いつかはリムでもイチャイチャさせれたらいいな~って思ってます(結局そこ)。

------------------------------------
--------------------------------------

Hidemaroさん制作の「温泉浴衣」の威力を体感してきました。
本当に素晴らしいものをありがとうございます!
私にとって家宝でございます///

ここから下はちょっぴりおじさん&若い娘のイチャラブかも?
なのでお気をつけあそばせ!

----------------------------------
-------------------------------------


hadakeru07



hadakeru08



hadakeru09



hadakeru10



hadakeru11



hadakeru12



hadakeru13






hadakeru14






hadakeru11



hadakeru15



hadakeru16



hadakeru17



hadakeru18


------胸を肌蹴させて眠るMiaががあまりにも無防備で…

一瞬襲ってしまおうかと悩みましたが、結局、風邪を引かないように身なりを整えてあげるのみのおっさん。
暫く傍らで気持ち良く眠る彼女の寝息を聞いて過ごしました。


みたいな感じですかね?w
うん?なんか途中、乳輪が見えてるような気もしましたが、まぁ気のせいですよね( ´_ゝ`)


                       :
                       :
                       :
                       :
                       :
                       :


でもって、寝起きのMiaはどうして襲ってくれなかったのかとおっさんに詰め寄ります。

hadakeru19


hadakeru20

「なんで襲ってくれなかったのよ~」


hadakeru21

「あんな可愛らしい寝顔をされてたら起こすに起こせんだろ。…涎垂らしてたぞ」


hadakeru22

「なにそれ!それこそ起こしてよ><」

「口がもごもごと動いていたが何か食っていたのか?」

「・・・お寿司」
「やだ、もう…凄い恥ずかしい…///」


hadakeru23



それにしても、隠喩表現的な蝋燭でございますわね(笑)







Newest

