ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりどし

2017obnenga01

2017.酉年

あけましておめでとうございます
本年もどうぞ、宜しくお願いします

         -アルパカーん-



旧年中は様々な方々に大変お世話になりました。
今年もゆるゆると宜しくお願いします(*´v`*)

という事で、今回も屁ぷしさん作「あけましておめでとうございますセット2017」をお借り致しました。
新年一発目にはかかせません。
相変わらず丸っこいフォルムで本当に可愛らしい&見ていて凄く面白いですw
いつもいつも本当にありがとうございます!

2017obnenga02
↑案の定、おっさんです


ではでは、新年一発目からお目汚し失礼致しますです。




2017obnenga03

池の精「あなたが落としたのは……」



2017obnenga04

「こちらの金のおっさんですか?」


2017obnenga05

「それとも、銀のおっさんですか?」


2017obnenga06

「もしかして、両方かしら?さぁ、選んで頂戴な」


2017obnenga07

「……私が落としたのは、そのどちらでもありません」


2017obnenga08

「私が落としたのは……」


2017obnenga09


「普通のおっさんです!」




2017obnenga10



2017obnenga11



2017obnenga12

「あなたは正直者ですね。それでは願い通り、普通のおっさんをお返ししましょう」



2017obnenga13

「あぁ~っ!おっさんお帰りなさい!」


2017obnenga14

「無事で良かったわ!凄く心配したのよ?」



2017obnenga15

「……人を池に突き落としておいてなんだその言い草は。正気の沙汰とは思えん(怒)」

「うっ、うっ、ごめんなさい>< 都市伝説かどうか確かめたかっただけなのよ~……」



~おしまい~




もうね、金色と銀色の鶏ちゃんがある事を知った時点でやりたくてウズウズしちゃって。
もしかしたらどなたかがやるんじゃないかと思っていたのですが……

新年早々、くだらなくてすいませんw
今年もこんな調子でいきますので、宜しくお願いします^^;

---------------------------------------------
---------------------------------------------

最後にSkyrimの話を少々。

自キャラにルーファスというキャラがいるんですけど、なんと、カスタムボイスフォロワーModの中に彼について呟いてくれるキャラがいるんですよ。

それがこちら+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
「Private Squad V03 」
魅力的な女性達がカスタムボイス(内2名)な上に変身までしてしまう、凄いフォロワーModです
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

こちらにSkuld(スクルド)ちゃんという愛くるしい女の子がいます。
この子がホワイトランにある酒場”ハンツマン”にいる時にちょこちょこっと喋るので、機会があれば是非聞いてみて下さい。
私は歓喜に打ち震えてどうにかなってしまいそうでしたw

台詞に出てくるだけですが、それでも自分のキャラが本当にSkyrimの中で息衝いているんだな~って、そう思うと嬉しくてね~


貴重な機会に関わらせて下さったBornさん、本当にありがとうございます!
ちびっ子の方も期待しています///

2017obnenga16
↑この2人に纏わる話は初期の頃から実は沢山あるんです



それでは、本年も皆様にとって良い年でありますように!


スポンサーサイト

Newest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。