FC2ブログ

ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分はダンケルク

もうひと月以上経ちますが映画「ダンケルク」を見たんですよ。
凄く面白かったし、滅茶苦茶格好良かったんです、特にトム・ハーディが。

あぁ~~~、この興奮を抑えきれないいいぃい~~

ってな具合で思いっきり影響を受けたままSSを撮ったんですけど…


dankeruku01

まず、スピットファイアのような戦闘機が見つからなかったので、ようやく見つけた「X-wing Fighter 」を導入。
どうせならと愛用している「Snippy - Droid Follower 」のスニッピ~と一緒に撮影。


あれ?ちょっと待って?
これ、「ダンケルク」じゃなくて…


dankeruku03


dankeruku04


dankeruku05


どう見ても「スターウォーズ」じゃない?(汗)


X-Wingを導入した時点でもうすでに「ダンケルク」ではなくなっていたことに気付くべきでした。
ダメ押しでスニッピ~とかね、誰がどう見てもSWです。
ちなみに丁度同じ時期に映画「ハン・ソロ」を見ていたので(面白かったです)、これはこれでいいんですけれども…

私が想像していたものから、かなりかけ離れてしまった…(遠い目)


dankeruku02

せめてルーファスの格好とか雰囲気だけでもトムハに近づけようと頑張ったんですけど…
見事に玉砕でございます><


背中で人生を語るような、熟練の孤高の男にも時には相棒は必要だ、”口数は少ないが頼れる奴”ならなおさらだ。
(ステイサムっぽく)

なので「Budy wolf companion」を導入してみました。
いや、ほら、孤高=一匹狼 みたいな感じがするので^^;

dankeruku06

結構サイズが大きかったので少し小さくしています。


dankeruku07

なかなか凶悪な面構えですが、とても強くて頼りがいがあります。
この貫禄、なんて素敵なんだろう

まったくもって男前です。


dankeruku08

一緒にお散歩。


dankeruku09

凄く楽しそう。
可愛いな~
(よく見ると眉毛犬)


dankeruku10

雪がしんしん降りしきる中、水辺でささやかなキャンプ。
(個人的にお気に入りの一枚です)


dankeruku11

もこもこなので暖かそう。
もふもふしたい、もふもふ。


dankeruku12

いい毛並みですね~
ちょっと眠そうなルーファス。


dankeruku13

ルーファス:(抱き枕にしたら怒られるかな…)





場末の酒場の片隅にて。

dankeruku14

他の客とは関わりたくない所存ではございますが、


dankeruku15

女性店員のお尻をつい目で追ってしまう、これが男の性(サガ)か。



そんなわけで「ダンケルク」おすすめです。






スポンサーサイト

Newest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。