ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

Castle Eltz

「Castle Eltz」v1.4


私が撮影時に好んで使っているとても素晴らしいお城Modです。
それぞれの部屋にテーマ色があり、どれも豪華で落ち着いた雰囲気があります。
全体的に薄暗いので撮影時には松明や「SSCheatTools」で明るくしております。

導入するとMalada遺跡の近くにお城が建ちます。

Elza01

城門を入って中庭の右方向にいるガードから50,000くらいで権利書を購入することができます。

部屋数が多いのでお気に入りの場所だけ御紹介。
っていうか、どの部屋も素敵過ぎて選ぶのに一苦労^^;


<Entry Hall>
Elza03
↑ピアノと大きい窓のコラボが最高


<Dining Hall>
Elza04
↑滅茶苦茶美味しそうです


<Grotto>
Elza05
↑ワインセラーの隠し扉から行けます



<Trophy Room>
Elza06
↑四方から視線を感じます(笑)


<Library>
Elza07
↑壁沿いはすべて本棚。これだけの本に囲まれてたら幸せだろうな~


<Bathroom>
Elza08
↑トイレもあるよ!もちろん、ボットン式。
以前はトイレの前に柱が立ってましたが、v1.4ではなくなってますね。
これで思う存分踏ん張れる・・・



<Green Suite Sleeping area>
Elza09
↑緑の部屋。とても落ち着きます



<Red Suite Sitting area>
Elza10
↑赤いお部屋。赤いカーテンを見るとツインピークスを思い出します



<Red Room Sleeping area>
Elza11
↑窓際の蝋燭と赤いカーテンがエロス度UPに貢献(笑)



<Blue Suite Sitting Room>
Elza12
↑青いお部屋。



<Blue Suite Bedroom>
Elza13
↑色をテーマにした部屋で一番広い部屋。バルコニーへ出ることもできます



Elza14
↑大きな鏡とクローゼット。服が透けて見えてるのがいいですよね



<Tower room>
Elza15
↑三階の梯子から行ける部屋。城主が自分の子供のために作った部屋という設定だそうです


----------------------------------

他にも素敵なお部屋があり、見ているだけで楽しいです。
窓からの景色がとても素敵で、光と影のコントラストが芸術的でどこから撮影しても絵になります。
特に青いお部屋がお気に入りです。

以前、宿泊したプチホテルの内装にとてもよく似ているので、また行きたいな~・・・なんて思ったり(笑)
環境によっては重いかもしれませんが、本当に素晴らしい内装なので一見の価値ありだと思います。

Elza16


このModは私にとっては必需品といっても過言ではございません。
それくらい愛してます。


関連記事

Newest

Comment

Leave a comment