ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ryk Angelika for HGEC Ver.1.0

「Ryk Angelika for HGEC Ver.1.0」

*koko niha nanimo arimasen*でお馴染みのRykさん製作の、とても美しくて可愛いロングワンピースの軽装備&服のModです。
他にアクセサリー、靴、エプロンやコルセットっぽい皮鎧、ナタなどの武器もあります。
映画『ブラザーズ・グリム』(The Brothers Grimm)でアンジェリカ(レナ・ヘディ)が着ていた服が元になっているようで、かなり再現度は高いです。

RykAnge08
↑これがポスター。とても素敵な衣装でございます

ギリアム監督の映画はことごとく見ているので、物凄く嬉しいです!


導入するとインペリアルシティの灯台付近に小さな箱が設置されます。

RykAnge01
↑箱はとっても小さいです



ang01
↑FOV55くらいで撮影。今まで75以下にできることを知りませんでした・・・


実はまだBetaだった頃にこの記事を書いたのですが、正式版になってることに昨日気付き急いで書き直しました。
色々増えててびっくりです。


ang02
↑ワンピースは全4色あり、どれもこれも可愛いです!



ang03
↑色は黒と茶色があります。腰には小さい斧、もしくはナイフがぶら下がってました。



ang04
↑Beta時より色も種類も増えました。後のリボン結びがリアル過ぎて凄い。ポケットにクリップが!



ang05
↑エプロンの下から見える柄のチラリズムも素敵



ang06
↑職人さんが着ているような皮っぽいエプロン。ポケットに小物がないバージョンもあります



RykAnge06.1
↑アクセサリーも死ぬほど可愛い。首との境目を隠してくれるので重宝しますね~。
紐の色は黒&茶色の二種類でした。




ang07
↑靴は全三種類(ロングブーツ&ショートブーツ×2)で、黒&茶色の二色がありました。
凄く可愛いんだけど、ワンピース着ちゃうと見えなくなっちゃうのがもったいないですね^^;




ang08
↑武器として装備出来る小さい斧・ナイフ・ナタ。すべての物に黒&茶色があるのが親切です


-----------------------------------



もう、素敵過ぎて鼻血が出そうです。

男性にもこういう服の上から簡単な鎧を着れるような装備品があればいいのにな~。

RykAnge07


いつも素敵な物をありがとうございます。
また一つお気に入り装備が増えました^^


関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。