ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

踊るって素敵

今更ですが、ニコ動でオブリキャラが踊っている動画を見ました。
いや~、動きが滅茶苦茶滑らかで素晴らしいですね~。
ご親切にもそのダンスkfを配布して下さってるようで、私もいくつか落としてみました。

dance01
↑くねくね



写真じゃ伝わらないこの楽しさ。



色んな人を並べて一斉に躍らせてます。
無茶苦茶楽しいです。
この躍動感は動画じゃないとわからないですよね・・・。


dance02
↑おっさんだけちょっと動きがおかしいです(笑)でも、ちゃんと合ってるんですよ


同じダンスでも少しずれた動きをする物もあり、見ていて本当に楽しいです。


dance03
↑やだ、ちょっと可愛い・・・。これも互いの動きは違うけど、同じダンスを踊ります。


基本的に女性キャラ向けのダンスが多いので、男性キャラが踊るとかなり笑えます。
しかもうちはオヤジキャラばかりなので余計に面白いです。
いや、可愛いんですよ?(笑)


「オブリビオン」「ダンス」などで検索をかけると出てきます。
こういうの見てると無闇に動画撮影をしたくなりますね。
したことないから無理だけど><



関連記事

Newest

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/11 (Sun) 11:20 |  | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

お誘いありがとうございます

>鍵コメ様

こちらこそ初めまして。
拙い記事ではございますが、参考にしていただけてなによりでございます^^

「Oblivion オリジナルトレカMOD企画」の動画を早速拝見して参りました。
いや~、凄い企画ですねー!
Oblivion Collectible Cardsは私も愛用しているModなので、大変魅力的です。
こんな大きな企画に、ひっそり細々と続けている私のような者が参加してよいものかと、かなり恐縮しております^^;
しかし、とても楽しそうなので勇気を出して参加してみようと思います。
御丁寧にお誘いくださり本当にありがとうございます。

そして、大変貴重な機会に巡り合わせていただき感謝でございます!

もうすでに完成が待ち遠しいです(笑)
恐ろしく寒くて痛いサイトではございますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2011/09/12 (Mon) 17:34 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment