ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

トレカMOD企画に参加してみる

「Oblivion オリジナルトレカMOD企画」というものに参加してみました。
ひっそり細々とやってる(しかもかなり痛い)私のような者が参加してよいものかどうかとても悩みましたが、清水の舞台から飛び降りる勢いで応募してみました。
(ちゃんとメールが届いたみたいで良かったです。結構やらかしちゃう人なのでドキドキしてました・汗)


おそらく可愛い&美しい女性キャラが多数を占めるだろうな~と思ったので、うちのおっさんを投入しようかと悩みましたが、結局思い留まりました。
一応プレイヤーキャラがMiaなので、彼女を差し置いておっさんを投入するわけにはイカンだろうと^^;

で、使えそうな写真はないかと探してみたのですが・・・



彼女の写真がほとんどありませんでした。



コンパニオンと景色の写真ばかりで、全くといっていいほど彼女の写真がない。
ちょっと可哀想なので、これからは彼女の写真も撮影してあげようと思いました。

card01
↑ボツ写真その1。決まった装備がないので、現在使用中の装備品で撮影


card02
↑ボツ写真その2。Miaは左側から撮った方が可愛いようです


こうやって見ると、意外に可愛く見えますね(笑)
外見はそれ程でもないけど、内面から凛とした雰囲気を醸し出してるキャラを目指して作成しております。
醸し出せてるかどうかは疑問ですが><


完成がとても待ち遠しいですね~。
私は色んな方が作ったキャラの写真を見るのが大好きなので、本当に楽しみでございます。


------------------------------------

以下は拍手コメントへの返しです。

>拍手コメント 名無し様

激しく痛いRP日記を読んでくださりありがとうございます。
渋さだけが取り柄です(笑)
寒い内容ですが、暖かい目で見守っていただければ、生きていけそうな気がします。
また遊びに来てくださいね^^



関連記事

Newest

Comment

Leave a comment