ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

装備品目録集06

RP日記「本の虫」に出てきた装備品を紹介しています。

bookworm11

<Mia>
上下:Tonaさんのお店Mod
靴:「Ryk Angelika for HGEC Ver.1.0」のブラウンのブーツ
Amu:「Ryk Angelika for HGEC Ver.1.0」のブラウンのオーバルネックレス

<Azazel>
上下靴:「Smuggler Outfit-retex」
Amu:「Dwemer Spectacles」のLoose Black Reading Glasses

-------------------------------

おっさんのこの服は、格好良いのでとってもお気に入りです。
元Mod(「Room207 Smuggler Outfit 」)のオブションファイルにある「Normal Map by AlienSlof」を上書きしてテカらないようにしております。

彼には眼鏡は似合わないのですが、今回だけ無理矢理つけてもらいました。
本当は老眼鏡ってかなりの萌えアイテムなんですけどね・・・(おかしくてすいません)
あと、ガラス部分が変な風に透けるので、前髪の長いキャラには不向きのようです。

Miaですが、文句なしに可愛い服なので、文句なしに可愛く見えます。
本当に女性キャラは優遇されてるなぁ。
私はミニスカートよりショートパンツの方が好きです。
ミニワンピ&ショートパンツの組み合わせ最高。



関連記事

Newest

Comment

Leave a comment