ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AntiqueDressSet v2

「KANRAx2 AntiqueDressSet v2」

以前紹介したブログ”みかさおたべ”の管理人かんらかんらさん作のヨーロピアンクラシカルなアンティークドレスの服Modに秋用の服が追加されたました。
今回もまた女心をくすぐるシックな色合いの可愛らしい服なので、別記事としてメモっておくことにしました。

設置場所はv1と同じ『Cloud Ruler Temple』から山伝い西にちょっと歩いたとこの祭壇(?)です。


<動物耳マフラーフード+カーディガン+ブラウス&スカート+
ショートブーツ&花柄靴下+ドロワーズ(短)>
anti2-01
↑ハロウィン色



anti2-02
↑青系、黒系


猫耳マフラーの大きなボタンが可愛らしいですね~。
ニーハイにフリフリミニスカートの組み合わせも素敵。



<コサージュ+ケープ+スリーブレスドレス+ショートブーツ&フェアアイル靴下+ドロワーズ(短)>
anti2-03
↑緑系


anti2-04
↑茶系、黒系(色の組み合わせは結構適当です・汗)


ちなみにカーディガンやケープを脱ぐと春夏らしい服装になります。
上から羽織れるものがあるというのは、非常にありがたいです。



頭にはコサージュがついているのですが、ちょっと見辛かったかな?

anti2-05
↑可愛いですね~。胸にもつけれるといいのにな~


出来が悪いという理由でおまけとして付属しているケープですが、いえいえそんなことはございません。
とても素敵ですよ!

anti2-07

できれば男性用も欲しいです(*´ェ`*)


春夏用アイテムと組み合わせても違和感ありません。

anti2-06


-----------------------------

とにかく色んな着回しがきくので、ひとりファッションショーを楽しんでおります。
お気に入りの組み合わせを探すのもまた一興。
秋はオシャレを楽しむ季節ですからね~。

anti2-08


リアルで買い物したばかりなのに、このModを見ていたらまた服を買いに行きたくなりました。
罪作りなModでございます(笑)


関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。