ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Chacoat v1.0

「Chacoat v1.0」

「I HAVE NO GREETING」の管理人Q-Taさん製作の男性用軽装備です。
この方の装備品は全体的に渋めの色合いで、バニラ装備に混じっても違和感がないのが特徴ですよね~。
そこがとっても大好きだったりします。
男性用品も製作してくださるのは本当に貴重で、ありがたいです。


設置場所は同封のssにあるのでそちらを参照下さい。
いつも通りChorrolのThe Oak and Crosierの2階にあります。


cha01


装備箇所はパーツ毎に分かれており、Amu属性の鞄もあります。


cha02

布の質感がいいですね~。
どことなく暖かそうな服で、布も手触りが良さそうに見えます。
こんなにしっかり作られたフードは初めて見ました(笑)
いやー、凄いな~。

cha03
↑おっさんは髪の毛がないと凄く怖い顔なので、帽子を被ってます(汗)


バニラ装備や「Andragorns weapons and armors」と組み合わせても良さそうです。
素敵な装備を本当にありがとうございます。



この装備はおっさんよりもHouse先生に似合いそうだなと思い急遽撮影。

cha04
↑雨がわかりやすいように多少フォトショでいじってます


ジェダイマスターみたいになりました(笑)

なんかいっつも撮影する時って雨降ってるのよね~。
うちは皆、雨男なのかしら・・・



関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。