ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


適当なssと戯言

Mod紹介にある記事「ヒゲ、ひげ、髭、そして無精髭」に二つ程追加しました。
中々個性的な無精髭男性キャラが作れそうです。

いつも思うのですが、海外の方の男性キャラって濃いですよね(男性に限らないか)。
眉毛も太くて、胸毛も生えててみたいな。
向こうではそれが当たり前なんでしょうね~。
それに比べると日本は薄いですよね(笑)

ss08
↑全く関係のないSSを貼っていきますよ


Oblivion オリジナルトレカMOD企画が着々と進行しているようです。
早速、beta2をDLしてみました。
・・・これは早く完成版がみたいと、すごーく思いました。
滅茶苦茶よく出来てます。


それと、元Modのカードが194枚も集まっていたことに驚愕。

これって全部で何枚あるんだろう?
コンプリートできるのかしら?

何が足りないのかサッパリわかりませんが、引き続き集めようと思います。

ss09
↑資料の山に囲まれてる風景って結構好きだったりします



最近、映画「ROCK YOU!」(原題 A Knight's Tale、どうしてこんな邦題なの?)を見ました。
単純明快な内容ですが、とても面白かったです。
中世ヨーロッパ好きな方なら好感が持てると思います。
馬上槍試合とか、露天のように立ち並ぶ鍛冶屋とか最高。

で、ポール・ベタニー演じるチョーサーが凄く良くって、なんとかこのキャラをオブリで再現できないかと四苦八苦しております。
まずは眉毛を金髪にする所から始めないといけなさそうですorz
先は長いな・・・

ss10
↑その内出てくるかもしれないエルフの青年。うちにもやっと若人が・・・(笑)



RP日記は体調不良のため先延ばしです。
ストックが二つありますが、まだ出すのは早そうな内容なので、新しく書いてる最中です。
新キャラを二人ほど(若い人)を出す予定でございます。
”若い人”という所が、私にとっての課題でございます(笑)

ss11
↑どことなくアンニュイ


最近、Mod紹介ばかりでなんのブログかわからなくなって参りましたね・・・・。
寒くて痛い恋愛物語を綴る欲望たっぷりなブログだということを自分自身再確認しないとね><



関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

