ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

男性悪魔族を入れてみる

「demonic race and companion」

前回は男性悪魔系種族を探して何故か「Demoness」を入れちゃった私ですが、今回はちゃんと目的の物を見つけました。
かなりのイケメンを作れます(悪魔ですが)。
この手の種族の中では使い勝手がとても良さそうです。

DLするとフォルダの中に種族として使えるようになるespと、CMのコンパニオンとして使えるespとの二種類が入ってました。
とりあえず手っ取り早くキャラを見て見たいので種族として使える方を導入。


demon01


demon02


デフォルトですでに格好良いです。
ちなみにDemon666の方が身長が低いです。

悪魔なので角・牙はもちろん、背中にタトゥーもありました。

demon03


目や髪型も見たことの無い物が入ってました。
髪型のSSはDLすると同封されているので、そちらで御覧下さい。
(撮影し忘れました・・・orz)


表情のテストもしてみました。

demon04
↑笑うと凄く可愛いです。っていうか、凄く可愛いです。


この種族、Lopの耳みたいに耳がぴこぴこ動くんですよ。
Lopって使ったことなかったので、凄く新鮮です。
そして、滅茶苦茶可愛いです。

あまり若いキャラを作ったことのない私でも、簡単に少年っぽいキャラが作れました。
頬から顎のラインが滑らかで作りやすいですね~。


<Demon666>
demon05

かなり愛嬌のある悪魔君が作れます。


<Demon666>
demon06


<Demon666>
demon07


写真を撮るのも楽しいです。


<Demon999>
demon08



<Demon999>
demon09

どアップで見てもキメ細かい肌質。



<Demon999>
demon10

ヤンチャな感じがまた格好可愛い。
この髪型欲しかったので、それも嬉しいです。

-----------------------------------------------

この作者さんのSSもまたかなり素晴らしいです。
ちょっとウホっとしてますが(ちょっと所じゃない?)この耽美的な雰囲気は芸術的です。
本当に綺麗だな~。
この製作者様のキャラ達は愛されててとても幸せそうです。



関連記事

Newest

Comment

Leave a comment