ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます



ss集その1

暫くお話をアップできそうにないので、無意味なSSでお茶を濁してみようと思います。


短髪に変えたおっさんを観察していたら、煙草を咥えたまま御就寝してしまいました。

kami05




kami06




ss12



ちょっと可愛い。

--------------------------------------

この先は親父と若い娘がいちゃラブしてるので、免疫のある方だけどうぞ。
お話よりも先に写真が先行してラブラブしているというのが現状でございます。






ss13




ss14


とても幸せそうです。



こうやって見ると、短髪のおっさんも悪くないですね。
そうすると今度はMiaを長髪にしたくなる・・・。
イタチゴッコカ。




関連記事

Newest

