ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

キャラメイククエスト中です

「Oblivion オリジナルトレカMOD企画」で二次募集を行っているみたいです。
まだまだ参加枠があまっているそうなので、興味のある方は是非覗いて見てください。
自分のキャラがオブリの世界にカードとして出現するのは、結構な感動物でございますよ。

-----------------------------

最近、新キャラを数名作成しております。
とりあえず短髪親父キャラを作ってみました。

ss15
↑今は無き「Races and realistic faces」のテクスチャを使用


かなりタイプです
(*´ェ`*)ポッ


今まで作った中で、一番好みかもしれません。


ss16

ロマンスグレーの親父です。
いやー、渋いな~。
年齢的にはAzazelのおっさんと同じくらいかな(50代前半)。

ss17


よい出来なのでお話にも出したいけど、親父枠は一杯なんですよね~。
でもねじ込んじゃうぞ~。


-------------------------------------


こちらは次のお話に出てくる予定のエルフの青年です。

ss18

女性じゃないですよ、男性です。


映画「ベニスに死す」のタジオ(ビョルン・アンドレセン)をイメージして作りました。
あちらの方が数百倍美しいですが(汗)

ss19

最初Head6でキャラメイクしてみたのですが、どうしてもうまくいかないので結局RenHeadにしました。
”初・男性なのに睫毛ついてるよ!”キャラです。

ss20

かなり中性的な男性になりました。
っていうか、うちのキャラの中で一番綺麗かも(滝汗)

---------------------------------

こちらも次のお話に出てくる予定の女性です。

ss21


ごくごく普通の、自分の周りにいてもおかしくない、本当に普通の女性を目指して作りました。


ss22
↑手前のネズミめっちゃ可愛い

一応、魔女っ子で眼鏡っ子ですが、もう三十路間近な設定です(笑)
女性にとって精神的に辛い時期かもしれません・・・。

ss23


-----------------------------------

と、言う訳で、キャラメイクも済んだので後は話を書き終えるだけになりました。
今年中に一話目をアップできるといいな~





関連記事

Newest

Comment

Leave a comment