ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Carah's Caravan Redux 1.0

「Carah's Caravan Redux 1.0 」


陽気なジプシー達が日々の生活を営んでいるようなCart(家)が二台設置されます。
家というよりキャンプ地かな?
素敵な家なので最近のお気に入りです。

caravan01
↑このへん


caravan02

こんな風に二台並んでおり、手前がメインハウスで奥がサブっぽい内装になってました。

まずはメインから。

caravan03

外には洗濯物があるのですが、何故か自由行動を取らせるとおっさんが洗濯物に攻撃を開始します。
たぶん素振りなんでしょうが、洗濯物に恨みでもあるんでしょうか・・・

caravan04
↑素振りをして風を起こし、それによって乾かそうとしているのかな?
いや、どう見ても切りつけてますね・汗


玄関には鍵がかかってるので、足元にある壷の中から鍵を拾って中に入ります。
中は狭く、部屋はすべて繋がってます。

caravan05


シックな家具の色調や仄かなランプの灯りが、落ち着いた雰囲気を醸し出してます。
飾られてる雑貨類も可愛いし、珍しいものばかりで見ていてとても楽しいです。
相当趣味の良いジプシーが住んでるんでしょうね~。


caravan06
↑面白い物が置いてあるので、探してみてください。
首が三つのドラゴン(キングギドラ?)の小さい置物が超可愛かったです。


caravan07
↑このキッチンは本当に素敵!



caravan08
↑適度な装飾がセンスあり過ぎてため息が出ちゃいます



caravan09
↑ベッドの上にさり気無く薔薇の花が一輪。きっとここの主人は女心がわかってらっしゃるのね


この寝室の壁にバイオリンの絵画のような物が飾ってあるのですが、

caravan10


横から見ると・・・


caravan11

立体でした。

面白いですね~。
工夫次第でこんなこともできちゃうんですね、凄いな~。



次はお隣のサブCart。
作りは同じなので内装が少し違うだけです。

caravan12

こちらはおそらく仲間用です。

caravan13



caravan14
↑ペット用の餌皿が置いてあります



caravan15



caravan16
↑ベッドが三つと、ペット用のケージが置いてあります


これならコンパニオンを連れていても一緒にここで暮らすことが出来ますね。


外には幕が張られたテントの下にお料理が並べられてたり、占いコーナーなどがあり、いかにもジプシーって感じです。

caravan17
↑ちゃんとタロットカードがテーブルの上に並べられてます


馬もいました。
めっちゃ可愛いの。

caravan18


生活感たっぷりのジプシー気分を満喫できそうです。
そして、夜になると提灯の灯りが燈り、昼間とは打って変わって幻想的な風景になります。

caravan19


ここに住んだら旨いもの食って、歌って踊って、仲間と一緒に陽気に騒ぐことを毎晩繰り返しそうです。
っていうか、絶対ここに住んでる人達はやってるはず(笑)


と、いうことで、うちも騒いでみた。

caravan20


子羊の丸焼きを囲み、飲んで歌って踊り子さんのダンスを見て盛り上がる人々。


caravan21
↑ギターを弾くのはおっさんです。もちろん踊り子はマリアさん



caravan22

この2人、かなり盛り上がってます(特にハゲ)。
踊り子さんの舞が素晴らしすぎて、口を閉じるのも忘れてるようです。

--------------------------------------

こういうタイプの住居も面白くていいですね。
とにかく内装がかなり好みです。

多少室内が薄暗い方が撮影時に撮り易いような気がします。
ムードも出ますしね(笑)

関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。