ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dagger Master

「Dagger Master / Доспехи Мастера кинжала」

ロシアサイトで見つけた男性用の全身一体型軽装備と剣×2、盾代わりの剣です。
強力な魔法がかかっており、見た目も格好良いです。

以前、うちのおっさん連中に装備させたら誰一人似合わなかったといういわくつきの装備です(笑)
若いキャラを作った記念にもう一度導入して、おっさん達にも着用させてみたら意外とイケてました。
髭つけたから似合うようになったのかな??
う~ん、謎だ・・・


導入するとAnvilの桟橋に箱が設置されます。
もちろんいつも通りアイテム名は文字化けしております。

dagger01



dagger02

全四色あり、派手過ぎない色合いが素敵です。
ザラっとした材質で、細かい装飾が施してあります。

dagger03

どうしてもこの装備を見るとボリショイサーカスを思い出しちゃうんですよね^^;
私にはアクロバットや曲芸などが凄く似合う装備に見えちゃうのかも。

dagger04

うん、やっぱり若い人の方が似合いますね。


ちなみに盾代わりの剣を装備すると、二刀流風になります。

dagger05


着るキャラを選ぶ服だと思うので、イケメン風な方にはオススメでございます。



関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。