ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gift Of Kynarethをやってみる

短い時間で楽しめるというので、クエストMod「Gift Of Kynareth ver2.1」で遊んでみました。

導入するとクエストジャーナルが出るのですが、目的地が”Silverfish River付近”というだけではよくわからないので、日本語化パッチに同封されているSSを頼りに行ってみました。

ゲートをくぐった先はなんとも足のすくむ場所でして、高所恐怖症の私はちょっと眩暈が・・・(汗)
(ちなみにコンパニオンは一緒に来れない場所みたいです)

Giftof01

ここでアイテムを拾わなくてはいけないのですが、
雲に飛び移った瞬間にアイテムが下に落ちちゃって、
うわっヤバイと思って釣られて落ちたら、地面まで真っ逆様。
死んだ自分の横に目的のアイテムが転がってましたorz

アクションが苦手な私はこれを何度か繰り返すハメに。
どんだけ鈍いんだよ・・・


お話は単純で、敵を倒し、取られた装備品を回収して欲しいみたいな感じ。
2~3時間くらいで最後まで行けました。

Giftof02

短いながらもいくつかのステージをクリアしなければいけません。
先への進み方も分かり易いですが、中々面白かったです。

Giftof03
↑この幽霊姿のGhost of Morihausの遺骨を集め、彼の装備品を奪った奴らを倒して回収するのが目的


各装備品を持っているボス連中を倒すのですが、結構強いです。
雲の上のステージ以外ではコンパニオンが大活躍しました。
何度も死んでましたけどね(笑)

無事にクエストをクリアすると装備品をそのまま貰えます。

Giftof04

左が「Morihaus' Armor set」で回収した装備品です。
すべての部位に強力な魔法がかかってました。

右が守護者達が装備していたものです。
守護者によって鎧の形が微妙に違うみたいですが、大体こんな感じ。

武器や盾もあり、短いのにこんなに貰っちゃっていいの?って思いました。
大盤振る舞いでございます。

Giftof05

息抜きに丁度いい長さで、気楽に楽しめました。
休みに入ったら今度はもう少し長いもので遊んでみようかな~。


関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。