ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

装備品目録集08

RP日記「英雄の条件」第2話に出てきた装備品を紹介しています。
今回はキャラ&衣装が多いので忘れないうちに小まめにアップしております。

herosoubi06
↑いつも思うけど、Breton(Mia)は背が低いな~


<Mia>
上:「42ReSet」のシャツ
下:「42ReSet」のオーバーオール
靴:「Ryk Angelika for HGEC Ver.1.0」のブラウンのブーツ
Amu:「Ryk Angelika for HGEC Ver.1.0」のブラウンのオーバルネックレス


<Claudia>
全身:バニラ装備(「Mikes Clothes Replacer」を使用しているのでバニラと見た目は違います)
Amu:「Dwemer Spectacles」の黒縁眼鏡

-----------------------------------

Miaの服は現代風ですが、とても可愛いのでどうしても着てみたかったんですよね~。

herosoubi08
↑でかぱい

色味が控えめなのでオブリの世界でもあまり違和感はないと思います。
色&柄がフェミニンなのと、ラフな感じが素敵です。



herosoubi07

こちらは魔術大学にいるランクの高い人達が着用しているバニラのローブです。
EVEとか導入してないので体系はバニラのままなんじゃないかな?^^;
まさか女性キャラにバニラ服を着せる日がくるとは思ってもいなかったもので・・・。





関連記事

Newest

Comment

Leave a comment