ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

Shezries Townsその3

「Shezries Towns 2.1」の続きです。

---------------------------------

SSが多いので3回に分けてメモっております。

その1(PELL'S GATE)
その2(RAVENVIEW VILLAGEとLAKEWOOD VILLAGE)
・その3(WOODLAND VILLAGEとHaven Bay)・・・このページ

----------------------------------

<WOODLAND VILLAGE>

Skingradから東に伸びた街道沿いにある村です。

shTowns45

中央に教会があり、巨木が立ち並ぶ平凡な村です。


shTowns46


shTowns47

ここはパン屋さんのテラス席かな?
ここで食事をしている光景に出会うと和むんですよね~。


shTowns48
↑酒場。どの村の酒場も個性的&落ち着いた雰囲気で素敵


shTowns49
↑Skingradから近いだけあって”Surilie Brothers Vineyards”の看板がいたるところに



自宅になる家もありました(Maple Manor)。

shTowns50

結構広い家で、地下にはプールもありました。

shTowns51


shTowns52


shTowns53


shTowns54



---------------------------------------------

<Haven Bay>

Anvilの南対岸に新しく追加される村です。
境界線の先にあるみたいなので、ini編集で bBorderRegionsEnabled=0 にして、
境界線を無効にして下さい。

頑張って泳いで辿り着きました。

shTowns35

小さな漁村って感じです。

shTowns36
↑向こうの方にAnvilが見えます


shTowns37

船着場から細い路地に入ると露天が出ているちょっとした広場へと繋がっていました。

shTowns38


shTowns34
↑宿屋兼酒場では、やはり演奏&踊ってました。本当に楽しそうです




丘の上には自宅になる家があります。
実は、この家がこのModを入れた最大の理由だったりします。

shTowns39


shTowns40
↑アイランド型キッチンなのかな?


shTowns41
↑窓を開けると心地良い潮風が入ってくるような気がします


2階に上がると部屋が二つあり、広い方の部屋では時間帯によって船が見えるんです。

shTowns43

丁度窓から船が見えるこの光景、これが見たかったのですよ!
めっちゃ素敵!
ロマンチックです。

shTowns42


バルコニーからの眺めも最高。

shTowns44


とにかくシチュエーションがいいです。
この窓辺で撮影していると時間が経つのを忘れてしまいます。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

簡単に、しかも適当に紹介してしまいましたが、伝え切れてない事の方が多すぎて、申し訳ない気持ちで一杯です。

私はBBCや町&村追加Modを入れてないので、とても新鮮でした。
入り組んだ怪しい裏道とかを探検気分で散策するのも面白いですね。
村ごとに個性があり、リアルに人が住んでるような雰囲気がとても魅力的です。
特に酒場が大好きです^^
せっかくクエストもあるのに英語が出来ないだけで遊べないのは残念だな~・・・。






関連記事

Newest

Comment

Leave a comment