ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます



ss集その2

村&NPC追加Mod「Shezries Towns」導入時に沢山SSを撮りました。

ss24
↑Haven Bayの自宅にて

絵になる場所が多いので、撮影していてとても楽しいです。
特に窓辺が最高。


ss25

蝋燭をガラスカバーで覆ってランプ風なこの組み合わせ、凄く味があって素敵です。



ss26

テラスでワインでも飲みながらゆっくりお食事したい気分です。
優雅でいいな~。

------------------------------------
*注意*
ここから下は若い娘と親父がイチャラブしているので、免疫のある方だけどうぞ。

------------------------------------







こちらはRAVENVIEW VILLAGEの自宅。

ss27

風が気持ち良い~


ss28


こんな所で2人きりだと、開放的な気持ちになってもおかしくないよね?


ss29



ちなみにMiaの方が、積極的だったりします

ss30


おっさん役得。



******

撮影後にキスポーズなるものがあることを知りました。
次回はもう少しマシなキスが出来るかも!?

関連記事

Newest

