ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

UFF Robert NPR Knight Armor

「UFF Robert NPR Knight Armor 0.5」

NPRさんの超絶素敵なあの鎧を男性でも着れちゃうというmod。
βバージョンらしいですが、たぶんずっとβなんじゃないかな?(笑)
(こちらが元Mod「R18PN Armor and Dress」です)

導入するとアリーナの水辺の低い塀の上に箱が設置されます。
(NPRさんがいつも箱を置く場所の反対側です)
詳しくは付属のssを御覧下さい。


<重鎧その1>
NPRm01
↑元Modとは違い、腰元にベルトが巻きつけられてます


NPRm02
↑ケツのくいこみが・・・。


上半身、下半身、腕と3つに別れており、重装×2、軽装×2、色は白&黒の二色となっております。

今回はRobert MaleバージョンのみをDLしています。
女性キャラがいる人なら必ず一度は身に付けたことのある装備なのではないでしょうか。
意外と男性でも違和感がありません。

<重鎧その2>
NPRm03
↑その1で肌が露出していた部分が鎖帷子で覆われてます


NPRm04
↑露出が少ない方が個人的には好きです

こういうタイトでシンプルながらも格好良い装備は、中々男性用ではないですよねー。
ああ、ちなみに肌が鎖帷子で覆われてない方は、角度によってはパンツの隙間からタマちゃんが見えちゃうので注意です(汗)

NPRm05
↑男性が着用しても違和感ないですね


NPRm06
↑エルフには白い方が似合うようです



<軽鎧その1>

NPRm07


<軽鎧その2>
NPRm08

腕のパーツが減り、身軽になった感じです。


-----------------------------------

ゴツゴツした金属鎧以外の物を探すとなると男性キャラは大変なんですよね・・・。

NPRm09

女性装備を男性用にしたものって結構キツ目ものが多いのですが、これは大丈夫そうです。




関連記事

Newest

Comment

Leave a comment