ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


適当なssと戯言2

「Oblivion オリジナルトレカMOD企画」で作成しているOblivion Collectible Cards NICONICOがバージョンアップされました。
元Modもv1.7で終了のようなので新しく入れ替えてみました。
カタログの閲覧方法が変わっててちょっとビックリ。
見つけてないカードリストも表示されるし、なんか使い易くなりましたね~。
新たなカードも少し増えたみたいなので、また探す楽しみが増えました^^

ss35
↑どことなくスペイン風な2人。スペイン行きたいよー

--------------------------------

カテゴリ内の登場人物に少し人が増えました。
お話に出てきてないコンパニオンもいるので一応載せてみました。
人数が増えてくると名前見ただけじゃ誰だかわからなくなりそうなので・・・。
どんだけ鳥頭なんだorz

ss31
↑なかなかの渋親父。お気に入りです


ss32
↑年齢は56歳くらい。その内70歳くらいのおじいちゃんもコンパニオンにする予定です。


そういえばお婆ちゃん&おばさんキャラって作ったことないなぁ・・・。
おっさん作るよりも難しそうですね。


ss33
↑この髪型を使いたいがために作成したキャラ。


そういえば私の大好きなModderさんのひとりtheRoadstrokerさんの作品が「theRoadstrokers Rogue Outfit - Powered by HEW」だけ残して全部なくなっちゃってました。
凄く残念です><
Skyrimの方で製作してるみたいなので、そちらがメインになってしまったのかな~。
あー、Skyrim楽しそうだな~、いいな~。

ss34


最近、海外の方のブログをちょこちょこ見て回るようになりました。
言葉はわからないけど、SSは見ていてやはり楽しいです^^

そしてオヤジのSSが少ないことを再確認致しました。
NPCはオヤジばかりなのにね~、なんで少ないのかしら~。

もうこれはウチで大量にオヤジのSSを貼るしかないな・・・。



ss36
↑やっぱりダンスは楽しいです


ということで、さらに加齢臭漂うブログにしていこうと思いました。




関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

