ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

薔薇が好き

薔薇、いいですよね。

rose01


普通に歩いてると「あー、薔薇が沢山咲いてて綺麗だな~」って思うのに、いざ撮影しようと思うと中々見つからないんですよね。
赤白の薔薇が一番綺麗なんですが、やけに馬鹿でかいのがあったりすると、ちょっとびびります。


rose02
↑花でけー


rose03


薔薇が画面に入ってるだけで華やかになります。
他にも沢山綺麗な花はありますが、薔薇はやっぱり貫禄があるなぁ。


rose04

この紅白の薔薇が一番見栄えがいいような気がします。

rose05
↑薔薇とおじさま


テクスチャを変えてゲーム内が花で満たされたら、なんだか嬉しくて無意味に花の前で撮影しちゃったというお話でございます(汗)



関連記事

Newest

Comment

Leave a comment