ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


ss集その3

「The Hall of Blissful Dreams And COBL Edition」を入れたので久し振りにSIへ行ってきました。


ああ、ちなみに”SS集”というタイトルのつくものは基本・・・



「若い子とおっさんがいちゃついてる写真集」



となっておりますので、御注意下さいませ。






ss37


SIのステンドグラスは幻想的で本当に美しいですよね。
ここの建物とか景色って美しいんだけど、その奥にドロドロっとした狂気が潜んでいるような雰囲気があります。


ss38


そういうの結構好きなんですが、SIに来るとコンパニオンの台詞がいつもと違うものになっちゃうみたいで、普通のインペリアルの声に戻っちゃうのが寂しくて、クエストが終わってからはあんまり遊びに来てません。

そうです、実はおっさんの声だけ脳内妄想のままの声に変えてあるんです。

ほんのちょっぴりだけ(MPCメニュー以外にも戦闘中の声とか、無闇にする挨拶など)変えてたりします。
だからいつもおっさんを連れまわしてるんですよ~。
ゲームしながら好きな声も聞けたら一石二鳥じゃないっすか(笑)
すいません、極度の渋声マニアなもので・・・


ss39



ss40


それにしてもこの家は素晴らしいな~。
私が一番好きな家Mod「Millstone Farm And Millstone Farm COBL」の作者さんは本当に神でございます。


---------------------------------------------

おっさんの寝巻きにする服がやっと見つかりました。
「RGMs Carved Leather Armour And Akaviri Silk Robes Male only」の中の物なのですが・・・

ss41


完全にエロ悪徳領主様です。


ちょっとアジアンチックな所がよりエロス度を上げてるような気が致します。
絶対悪いことしてるよ、この人。


* * * * * *注意!* * * * * *

ここから下は見ようによってはちょっとアレなので、若い子とおっさんがイチャらぶしてるのが苦手な方は御遠慮下さいませ。
きっと後悔しちゃうから!

そんなの気にしないよ~、という方のみどうぞ。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::

寝巻き姿ということで、ベッドに腰掛けさせてみました。

ss42




ひとりじゃなんか寂しいので、Miaを置いてみました。

ss43


完全に事後っぽくなりました(汗)


あれか、全裸がイカンのかな・・・


おっさんの股間から見えてる肌色のものは左手です。
なんでよりによってこんな場所から突き出るかな(笑)



関連記事

Newest

