ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます



Freddy Krueger

「Freddy Krueger」v1.0.0

映画「エルム街の悪夢」でおなじみの殺人鬼フレディ・クルーガーの服です。

ちょっ、ヤバイ、なんでフレディの服!?
嬉しくてテンション高めだったりします(笑)

導入するとImperial City Waterfrontにたむろしている海賊のひとりが、何故かフレディになってます。

Freddy01
↑倒して服を剥ぎ取ってしまいましょう。


男性用装備で、帽子(軽装)、鉤爪付き手袋(重装)、服(軽装)と三箇所に別れており、手袋と服に魔法がかかってます。

Freddy02
↑ヤバイ、超似合う


Freddy03


わー、凄いー、フレディまんまじゃーん!(嬉)

フレディは逃げ込んだ場所に火をかけられ死んでいるので、皮膚や服などが焼け爛れてるんですよね。
爪にも滴り落ちる血がこびり付いております。
帽子も超素敵。
やー、何この格好良さ、ニヤニヤが止まらないわ。


Freddy08
↑悪キャラ全開中のおっさんはなんとも生き生きしております。
ちなみにリメイク版のフレディの声は私の心のオアシス、山路和弘さんなのです


エルム街といえばこの歌ですよね。

One, two, Freddy's coming for you. (1・2 フレディがやってくる)
Three, four, better lock your door. (3・4 ドアに鍵をかけて)
Five, six, grab your crucifix.(5・6 十字架を握りしめて)
Seven, eight, gonna stay up late. (7・8 しっかり目を覚まして)
Nine, ten, never sleep again...(9・10 眠りにおちないように)

白い服を着た少女達が縄跳びしながら歌う歌です。
耳にこびり付いて離れません・・・

Freddy05
↑寝ちゃ駄目!


そして、超有名なお風呂のシーン。

Freddy06


眠っているナンシーの足の間からぬぅ・・・と伸びてくる鉤爪。


Freddy07


お風呂場で眠るのは色んな意味で危険なので、やめましょうネ。


ちなみに見るならリメイクじゃない方をおすすめしますよ。
若い頃のジョニデも出演してるからね!ヒヒッ





関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

