ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


こんな服が欲しいな~

あまりゲームには関係の無いお話かもしれませんが・・・・
こんな服がオブリにあったらいいな~という妄想です。



大好きな映画「ヴァン・ヘルシング」のヴァン・ヘルシングことヒュー・ジャックマンが着ている服が無茶苦茶欲しい。

siryou01

この頃のヒューは本当に格好良かったな~。
今でも十分素敵ですが、かなりマッチョメンになってしまったので、私としてはこの時代の方が好きだったりします。

siryou02

「Apachii Heroes Store」にヴァン・ヘルシング・コートという名前の物があったので、喜び勇んで着てみたら裸にコートだったという。
ちょっとショックでした^^;

siryou03

アナ王女の服も超格好良い。
この辺なら組み合わせ次第でいけるんじゃないかと思いましたが、理想とは掛け離れたものしか出来ませんでした。
NifSkopでつぎはぎだけじゃ限界がありますよね・・・(涙)


映画「ジェヴォーダンの獣」の衣装もかなり好みです。

siryou04

一番右側のヴァンサン・カッセルが着てる服とか。
っていうか、ヴァンサン素敵過ぎる。

siryou05


siryou06

こういうコートの下に重ね着してる感じのものが欲しいなぁ。



映画「三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」は未見ですが、あまりにもロシュフォール役のマッツ・ミケルセンが素敵過ぎるので。

内容自体はあんまりみたいですけどね(笑)
いや、そんなこと言ったら「ヴァン・ヘルシング」も「ジェヴォーダンの獣」もそうなのかもしれませんが、私は結構好きなんですよね~。

siryou09

この衣装、無茶苦茶格好良い。



siryou10

なにこれ、ちょっと、渋すぎて鼻血出そう。


siryou11

この辺の服ならリカラーでいけそうな気がしますが、実際は無理なんだろうなぁ・・・。


siryou07

三銃士の衣装もいいですね。
特にアラミスのが好みです。

siryou08

ルーク・エヴァンスもいい男なのですが、カミングアウトしてるんですよね。
なんでこう、いい男は皆そうなんだ!?



最後に駄目押しでマッツさん。

siryou12

スカイリムに出てきてもおかしくなさそうな感じです。
モデルさんもやってただけあって、佇まいに雰囲気があります。
う~ん、色っぽい~!


スカイリムのssを見ると、素敵装備が目白押しなので、すっごくやりたくなります。
でもDiablo3を旦那さんとやるので、やっぱりGOTY版が出るまで我慢でございます。


関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

