ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


おっさん達と一緒

ヴァン・ヘルシングみたいな服が欲しいな~って常日頃から思っているのですが・・・

siryou01
↑これね

ある時とっても素敵なイケメン男性が格好良いコートを着てるSSを見つけたので、もしかしたらリカラーしたらいけるかも?と勘違いしちゃった私は、重い腰を上げてリカラーに励んでみました。


勘違いした結果がこんなんなりました。

ss44


やさぐれた刑事みたいです。


元々のMod「DMC4 Dante and Vergil Clothes」の色合いはとてもじゃないですがおっさん達には似合わないので、着れるようになっただけマシかな?

ヴァン・ヘルシングの服を目指した筈なのですが、
黒っぽくするとおっさん臭さが尋常じゃなかったのでブラウン寄りにしました。

おっさん好きな私でも、ある程度の格好良さと渋さが無いと耐えられんのですよ。


ss45

うん、完全に悪徳警官ですね。
吐かせるためなら暴力もいとわないような、お金払ったら見逃してくれそうな、そんな感じ。

ss46

なんかやけにテカテカしてるので、この後適当にノーマルマップを作りなおしてテカリを押さえました。
テカテカしてると目に痛いんですよね><


で、結局こうなりました。

ss47

って、違う服じゃん。


片っ端からダンテコートをリカラーしてタートルネック風にしてみたら、なんかこんなんなりました。
最初のコンセプトでもあるヴァン・ヘルシング風コートの面影は微塵もございません。
結局、触発された素敵SSの服が一番素敵でした。
面倒臭がり屋の私には敷居が高かったようです。
タートルネックに見えるけど、実際はSylvan Armorの服にTonaさんのマフラーのテクスチャを使ってるだけだし。
黒いからわからないだろうといういい加減さ。


もう、疲れちゃった(´▽`)


気分転換におっさん達と踊りにでも行きましょう。

ss48


ああ、なんか楽しくなってきたわ


ss49

どうせならこんな風に↓したいなと思い、アパッチさんの海賊帽子をおっさんに被せてみました。

siryou05

さすがに顔は半分隠れませんが。




ss50




ss51




ss52




ss53


とても怪しいトリオ・ザ・オヤジーズ



気力が回復したら、またチャレンジしようと思います。


関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

