ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

適当なssと戯言3

某スレにあった

「TESN目リソース ざっくりまとめ EE形式変換済 」
(http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/85475.7z)

という目の詰め合わせをDLしてみました。
驚く程大量にあるので本当に大変な作業だったと思います。
どうもお疲れ様です!ありがたく使わせていただきます*^^*




ということで、ずっと使いたかった目を登録してみました。


dustinflanさんの「Cataract Eyes」。
透明感のあるツルっとした滑らかなガラスみたいな目で、とっても綺麗で不思議な雰囲気。

ss54

最初、男性キャラに使用してみましたが、女性の方が似合いますね。
それにしても本当に綺麗な目だな~


ss55

頬をふっくらさせてぽっちゃり顔にしてみたんだけど・・・


ss56

なんか変わった女の子っぽくていいかも。




「Demoness」に入っていた目。

ss57

褐色の肌のキャラを作ってみたかったので「Enayla Demonic」からテクスチャをもってきました。
自分の中では刺青を入れてる南米系のダークエルフみたいな感じです(どんなだ)。


ss58

かなりワイルドになりました。
サランラップの歯の部分を買った直後にはずして捨ててやったくらいワイルドです。


ss59

やんちゃで可愛いかも。


試しにアパッチさんのウィッグをつけてみたら・・・

ss60

驚くほどイケメンになりました。


ウィッグの威力半端ないですね・・・
格好良過ぎるでしょ(汗)


---------------------------------------------

「Freddy Krueger」のシャツのテクスチャを変えて、フレディから脱却してみました。

ss62

なんかこんな人いるよね?
ちょっと小洒落たカフェで延々本を読んでそうなおっさん。

ss63

この帽子のせいかしら、ちょっと山路さんっぽい・・・・(笑)
いやいや山路さんの方が断然素敵ですから比べ物にはなりませんんんん><

歳の割には若い格好をしているグラフィック系のお仕事をされてるようなお方のように見えます。

ss61

意外に似合いますね。


でも、同じ格好を違うオヤジにさせてみたら、そちらの方が断然似合ってるという。

ss64
↑手首に隙間ができちゃうんですよね><


ss65
↑手首の隙間は消してます


ちなみにネックレスはRoom207さんの個人ブログからいただいて参りました。
素敵な物をどうもありがとうございます。
大切にいたします!


関連記事

Newest

Comment

Leave a comment