ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


適当なssと戯言4

最近、新しい髪やら目やらを大量に登録しております。
フェイステクスチャもあっちから持ってきたりとかして。

完全にキャラ作りゲームと化しております。
おかげで全く遊べてません(涙)

お話の方のSS撮影も止まったままで、新キャラを作ってはあーでもない、こーでもないと、そっちの撮影ばかりしております。
で、登録だけして満足したりしてね・・・orz


でも、ずっと欲しかった髪型などが手に入ったのが嬉しくて、主要キャラの髪型を変えたりしてみました。
あまりにも似合わなくて、酷くガッカリしております。
くそっ、なんでだっ

-------------------------------------

今回初めて耽美系キャラを作ってみました。

ss66

MBP++の種族「Lucha'sBloodWitcher」のテクスチャを「demonic race and companion」のものに変えてみました。
鼻の形が好きなのに、どうにも使いづらい種族だったので、思い切って変えちゃいました。
ついでに睫毛&牙も生やして、吸血鬼という設定にしてみました。


ss67

「demonic race and companion」の睫毛は凄く線が細くて長いです。
なのでSSだと全くわからないですね^^;


ss68

吸血鬼って凄く好きなのですが、自分的にはもっと老けてる方が好きだったりします。
若くてイケメンよりも、渋くてダンディな方が威厳があって素敵。


ss69

初めてハマった海外俳優がクリス・サランドンですからね(笑)
(「フライトナイト」というコメディホラーの吸血鬼映画です。リメイクもされましたが、絶対元祖の方が面白いです)
王道でいくとやっぱりクリストファー・リーでしょうか?


ss70

最近ずっと小説「ヴァンパイア・レスタト 上」を読んでるので、そのせいでなんとなく耽美系吸血鬼キャラなどを作りたくなったのかもしれません。
アントニオ・バンデラスがアルマンだったのが未だにちょっと不思議です・・・。


***********************


ss71

一見、たそがれてる若者に見えますが



ss72

おじいちゃんです。


70歳のコンパニオン・・・、老体に鞭打つようで可哀想ですが、酷使しようと思います。


ss73

あぁ、なんでだろう、凄く和むわ。
若者ばかり作ってるととてもストレスが溜まるようです(おかしくてすいません)
知恵熱が出てるっぽい?


ss74

お年寄り系は気楽に作成できる所がいいです。
イケメンじゃなくていいからかな?(笑)


ss75

なんか映画「ブレイド」のウィスラーっぽく見えますね。
そうそう、クリス・クリストファーソンって歌手だったんですね~。
知らなかったわ~。


関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

