ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

初・集合写真

大分コンパニオンが増えてきたので、ちょっと集めて記念撮影してみました。
さすがに全員は無理なので、お話に関係するキャラ達のみです><

ss76

ひとつの場所に大人数を集めたことがなかったので(多くても5人くらい)、さすがに重かったです・・・。
ポーズ取らせて並ばせるのも凄く大変でした。
集合写真をとってる方は大変な労力を費やしてるのですねorz



ss77

それにしても、圧倒的に男性キャラが多いですね。
しかもじじぃばかり(汗)

ss78
↑どうしても隻眼の顔にだけ光が・・・。他の人は結構いい感じに写ってるのになぁ


ss79
↑文句を言ってるハウス先生をたしなめてるおっさん


ss80
↑まるでカップルのように並んでいる二人。とても嬉しそうなハゲ(笑)


ss81
↑Miaは本当に楽しそうです


ss82
↑知らないじーさんの横に座らされてとまどっている眼鏡っ子(三十路間近)


ss83
↑やっぱり綺麗に写りたいので、身だしなみに気を使うエルフのお坊ちゃま


マリア・エレーナの酒場で撮影。
ここは実際のお店をコピペして別の場所にあるので、比較的軽い筈なんですが、それでもちょっと重かったです。

ss84

今度は全員揃って撮ってみたいです。
何人まで耐えられるかしら・・・






関連記事

Newest

Comment

shopan #-

ハウス先生ってDr.HOUSEのハウス先生だったんですねwこの前TESで見かけてアレ?どっかで見たことあると思ったら…wすごい良く似てますよねwww特に比較画像がwwww

綺麗な女性陣もいいですが、相変わらずダンディーな人が多くてうらやましいです^^
自分もがんばってダンディーなおっさん達作るぞ!

2012/07/03 (Tue) 00:43 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

そうです、あのハウス先生なんですよ!
私もあの比較画像を見た時、あまりにも似てるので思わず吹いちゃいました(笑)
御本人様はもう少し顔が長いかもしれませんが、十分過ぎる程にそっくりです。

ダンディーだなんて、極上の褒め言葉ありがとうございます。
渋いおじ様をコンパニオンにしている方をあまりお見かけしないので、是非、宜しくお願いします。
頑張って沢山作って下さいね!

2012/07/03 (Tue) 22:46 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment