ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Warrior Skin Recolours HGEC Robert

「Warrior Skin Recolours HGEC Robert」

「Warrior Skin armor」のリカラーです(「ANB Warrior Skin for HGEC」というHGEC版もあります)。
男女共に装備できる軽装備で、片手斧&シールドもあります。
計4色ほどあり(足と腕は3色)、各パーツごとに別れてるので、色んな組み合わせを楽しめそうです。

かなりワイルドな装備なので、獣人やタトゥーを入れてる人、もしくは肉体美を誇示したい方にお似合いです。
導入したらコンソールで”coc Testinghall”とうち、Testinghallへ行くと床の上に箱が置いてあります。

HTBG01



HTBG02

黒い獣のような爪があり、足には短刀がくっついてます。



HTBG03

皮の質感や装飾も細かくて素敵です。
それにしてもこのヘルメット(?)は怪しいですね・・・(笑)

そういえば「Apachii Heroes Store」にもこの装備ありましたよね?
ビキニパンツだったので履いたことなかったけど^^;

もちろん、こちらにもビキニパンツは健在です(同じように4色あります)。

HTBG04

なんかビキニパンツって履くのをためらいませんか?
私だけ?(汗)



こちらは女性版。

HTBG05

女性用のブーツにはヒールがあって格好良いですね。



HTBG06

ふんどしバージョンも同じように4色あります。
あと、ふんどしバージョンでは下着を身につけてないので、このビキニパンツを履くみたいです。


HTBG07

中央についてる丸い飾りの模様が結構細かいです。


片手斧&盾も丁寧な作りで、デザインも素敵。

HTBG08


-----------------------------

滅多にこういう装備は着ません。
たまたま、色黒でちょっと肌を見せたいワイルドキャラを作ったので、試しに着てみたら結構お似合いでした。

HTBG09

露出が激しくてもエロくなく、ハードじゃない装備が欲しかったので丁度良い物が見つかって良かったです。
最近は装備Mod自体があまりUPされないので(特に男性用なんて・・・・)、リカラーでも作成してくださる方がいると本当に助かります。
ありがたいことでございます。



関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。