ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Teddybear Backpacks

「Teddybear Backpacks」v11

とっても可愛い熊の形をしたリュック(バックパック)です。

とにかく可愛い!
ひたすら可愛すぎて、背中で揺れてる小熊ちゃんを見てるだけで小一時間過ごせちゃいます。

「TeddyBackpacks.esp」(コンテナ機能あり&OBSE20以上が必要)と「TeddyBackpacksAcc.esp」(ただのアクセサリー)があるのでお好みで片方を選んで導入して下さい。


販売されるお店は以下の通りです。

「TeddyBackpacks.esp」の場合
・ChorrolのFire and Steel(tail属性)
・LeyawiinのThe Dividing Line(Amu属性)


「TeddyBackpacksAcc.esp」の場合
・AnvilのLelle's Quality Merchandise(Amu属性)
・SkingradのColovian Traders(tail属性)


ちなみにコンテナ機能ありの方でバックパックの中にアイテムを入れるには、
左Altキーを押しながらその熊ちゃんをクリックし、インベントリを閉じるとウインドウが開いて物を入れれるようです。

でもって、柄が全部で34種類もあります。
製作者様には全くもって脱帽でございます。

TeddyBP01
↑カラフルなくまちゃん達


TeddyBP02
↑コスプレ(?)くまちゃん達


TeddyBP03
↑アニマルプリントなくまちゃん達


いや~、凄い数でございます^^;
34匹いるからたぶんこれで全部だと思います。
ノーマルカラーもアニマル柄も可愛いけど、やっぱりコスプレ熊ちゃんが一番可愛いです!

で、笑ったのがこれ。

TeddyBP04


ちょっ(笑)


目の位置がズレててまるで白目を向いてるみたいです(笑)
しかも鼻が口に見えて、面白い顔をしているようにしか見えません。
(゚Д゚)←この口っぽくない?

あー、たまらんなぁ。


で、この熊ちゃん達を地面に落とすとぬいぐるみがコロンと転がるので、飾っておくのもいいかもしれません。
(v11でgnd meshesが新たにプラスされました。これは嬉しい!)
この子達がずらりと並んでたらニヤニヤが止まらないだろうなぁ~。

本当に素敵な物をありがとうございます!


TeddyBP09
↑首ちょんぱ



-------------------------------

Eyjaさんに言われてMiaが忘れていったお弁当をアリーナまで届けに行くおっさん。

TeddyBP06

お弁当入れは熊ちゃんなので、即行ガードに職務質問をされるおっさん。
この格好でくまちゃん背負ってたら、そら怪しまれますがな。

ちなみに彼は人相が悪いせいか、普段から度々職質を受けてます。
だからガードは苦手。


TeddyBP07

そんなことがあったとは露ほども知らず、お弁当を届けてもらって喜ぶMia。
彼女はこのお弁当を食べた後、グランドチャンピオンのお仕事をこなすようです。
腹が減っては戦は出来ぬってね~。
おっさん、ありがとう!


TeddyBP08
↑他人の空似


関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。