ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


梅雨突入

私の大好きなModderさんのひとりtheRoadstrokerさんのModが再びDLできるようになりました。
今までのものを全部まとめて置いてくれたみたいで、凄く嬉しいです。
本当に感謝でございます!
今の内にDLしておこうっと。

theRoadstroker Oblivion Mods


------------------------------

「Elsweyr The Deserts of Anequina」へ行った時のSSがまだ少し残っているので、
適当に貼ってこの場をしのごうと思います。


ss90


ここは玄関口みたいな町で、高低差の激しい所でした。
階段やつり橋を何度も行き来しては道に迷いましたよ。
中央を突き抜けるように流れている滝が素敵でした。


ss91
↑一休み中のおっさん



ss92

なんかいっつも彼女は左側からばかりだな~。
右側からだと、あまり可愛くないんですよね・・・



ss93

逆におっさんは右側からじゃないとかなり変な顔になります。
左右対称の髪型だとどちらから撮ってもあまり変化はなかったので、髪形のせいなのでしょうね~。



ss94

恐ろしい程に高い場所です。
柵もないのにそんなギリギリな所で片足立ちなんかできません。

ヒュー、オッカネー



いつもおっさんとMiaの写真ばかりで飽きられてると思うので、今回は少しだけ男性のみでも撮影してみました。

ss85

あれ?影がない??
そういえば、あまり影のことは気にしたことがありませんでした。


ss86
↑帽子で目元が隠れてる状態って結構好きだったりします



ss87
↑髭、煙草、帽子、眼帯・・・。怪しさ大爆発ですがはずせない組み合わせでございます



ss88
↑ちなみにこの二人は決して仲良くはありません。むしろ敵対同士。



ss89
↑分かり辛いですが、彼の顎にもちょっとだけ無精髭が生えております。雨上がりの宮迫風なやつ


それにしても足場の悪い所で撮影しちゃったな(笑)
思い立ったら適当に撮影を開始しちゃうのが悪い癖でございますorz


関連記事

Newest

Comment

shopan #-

はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いてます!
こちらはいつも渋いおじ様がいて眼福であります^^
中でも一番のお気に入りは髭と眼帯がよく似合う方!!
雰囲気がやばすぎます!!
あとは服のセンスもすごくいいですよね…色合いがなんとも
今後も素敵なストーリーとSS楽しみにしてます!!

2012/06/18 (Mon) 11:27 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

Re: タイトルなし

こちらこそはじめまして^^
年寄りばかりで加齢臭が半端ないブログへおいで下さりありがとうございます。
眼福だなんて、もったいないお言葉です。
嬉しすぎて目から汗が・・・(感涙)

眼帯の彼は「ES74's Unique Race&NPCs 0.8.1b Full」(http://www.4shared.com/archive/Ml2Cuez7/ES74s_Unique_RaceNPCs_08b_Full.html)を使用して作成したキャラです。
中々素敵な髭の男性が作れるので愛用しております。
世にもっともっとダンディズム溢れる髭親父達が増えることを切に望んでおりますです(笑)

どうしようもなく寒くて痛いブログですが、また遊びに来て下さいね!

2012/06/19 (Tue) 22:34 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

