ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ss集その4

春先に撮ったものを今更ですが貼っちゃいます。
かなり乙女チックな光景なので、笑わずに見るのは難しいかもしれません(笑)


ss95


お花畑で癒しのひと時。


いいですよね、お花に囲まれてキャッキャウフフしてるのって。
実際には虫が飛び交っていて落ち着いて花なんか摘んでられないでしょうが、妄想ではOKです。


ss96

本当にMiaはいつも楽しそうだな~。
微笑ましい限りでございます。



ss97

と、思ったら、おっさんも今回は楽しそうですね。



ss98

お話の方ではなかなか二人の関係が進みませんが、最終的にはこんな風にラブラブ馬鹿ップルになる予定です。



ss99




* * * * * *注意!* * * * * *

ここから下はかなり(?)アレなので、若い子とおっさんがイチャらぶしてるのが苦手な方は御遠慮下さいませ。
きっと後悔しちゃうから!

そんなの気にしないよ~、という方のみどうぞ。







--------------------------------

久し振りにポーズを作ってみようと思い、ヘルムート・ニュートン(Helmut Newton)の写真集から物色。


ss101

同じように白黒にしてみたけど、あんな風にエロス&格好良さを出すことは不可能でしたorz


本物の人間のような関節の柔らかさを表現出来ないので、ポーズ的に無理だったみたいです・・・・。

ちなみにこんな状態の男女のことを、CMNFというらしいです。
CMNFは「Clothed Male(s) and Naked Female(s))」(着衣の男性と裸の女性)の略(Wikiより)

へー、そうなんだー、知らなかったわー


って、Wikiに似たような写真が・・・(笑)


ss100
↑元画像です


もっとね、腕でギュって抱きしめたかったんですけどねー。
これが限界でした。

ええ、もちろんおっさんはドSですよ(´▽`)
彼女はドMではありませんが、好きな人にはかなり従順なようです。


ss102

って、今更ですが、こんな写真貼って大丈夫なのかしら?(汗)
一応18歳未満の方も御覧になれるブログなので、常に健全であろうとは心掛けております。

それにしても、お花畑の写真とのギャップが凄いですね^^;

ss103


なんにしても、二人が幸せならそれで宜しいかと思いますのよ。


関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。