ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます



R18PN 08 - FuruFuru Armor for HGEC v2

「R18PN 08 - FuruFuru Armor for HGEC」v2.2

大好きなNPRさんの軽装備です。
本当に素敵な装備なのに、今更導入って遅いですよねorz

導入するとアリーナのいつもの場所に箱が設置されます(詳しくは付属のssをどうぞ)。
本体をDL後、Patchを上書きして使用中。


<Gunner>
furufuru01

まずはGunner装備です。

・タイプ1(左右の腕が非対称)
パーツ:上半身・下半身・頭

色は白・黒・ピンクの三種類です。

furufuru02


<上半身&頭別バージョン>
furufuru03

・タイプ2(左右の腕が対称)
パーツ:上半身・下半身・頭・腕

こちらも色は白・黒・ピンクの三種類です(ssはないけどね><)



furufuru04

装飾が細かく、丁寧な作りが本当に素晴らしいです。
眼帯付きターバンもとっても可愛い!


furufuru05

こちらは眼帯無しターバン。
ターバン装備って珍しいですよね。

上半身と頭は二種類あるのですが、どちらも捨て難いですね~。



<Sword>
furufuru06

上半身・下半身・頭と別れており、色は白・黒・ピンクの三種類です。
頭にはサイズの違う二種類が用意されております。

furufuru07



furufuru09

どちらの装備も腰元に沢山アイテム類がぶら下がってます。
こういうの大好きです。
見てるだけでわくわくしちゃうんですよね(笑)


---------------------------------------

でもって、こちらは上半身のみですが、ガンナー装備の男性用です。

「Furu furu gunner upperbody for male」


NPRさんの本体をDLした後に導入して下さい。
導入するとtestinghallに転がってるので拾いましょう。
鎧タイプと服タイプとがあり、色も白黒の二種類です。

furufuru10
(なんか顔が凄く太って見えるなぁ・・・)


furufuru11

上半身のみとはいえ、男性でも着用できるということがとてもありがたいです。
いや~、格好良いな~



furufuru12

ターバンを着用するとますます格好良いです。


-------------------------

試しにおっさんにも着用させてみる。

furufuru13

完全にイスラムの戦士です。


眼帯ターバンがお似合いで、やっぱり極悪さが増す所がおっさんらしいですね。
やだもー、ターバンいいじゃーん。
帽子などの被り物が好きなのでかなり嬉しいです。



furufuru14

時が経っても、素晴らしいものはいつ見ても素晴らしいですね^^
製作者様方には本当に感謝でございます!



関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

