ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水を綺麗にしてみる

「Lush and Gaudy Water 」を入れてみました。
とにかくnexusの写真が綺麗だったので、ヒトメボレです。


<導入前>
ss108
↑「Phinix Waterfix」を使用しています。全くiniはいじっておりません



<導入後>
ss109
↑りどみと同じようにiniもいじってみました


ぬおっ。
なんというキラキラ感!


ちゃんとした比較画像はございませんが、それでも見違えるほどに美しくなりました。


りどみにある通りOblivion.iniを

bUseWaterReflectionsMisc=1
bUseWaterReflectionsStatics=1
bUseWaterReflectionsTrees=1
bUseWaterReflectionsActors=1
bUseWaterReflections=1

に変更し、

uDepthRange=200(私は125にしてみました)

こちらも変更。


そしたら、アホみたいに景色が綺麗になりました。



水中も明るくて透明度が高い感じです。

ss110


このクソ暑い夏にぴったりの水質改善Modでございます。
気持ちだけでもすがすがしくなりたいので、こちらに乗り換え決定。
ちなみにOptional filesの方に明暗とキラキラ&揺らめき感の違うテクスチャセットがございますが、私はオリジナルのまま使用しています。



以下、綺麗な水を求めて彷徨いつつ撮影してきたものを、はりはり。

ss111



ss112



ss113



ss114



ss115



ss116



ss117



ss118



ss119


こんな綺麗な海で泳ぎたいな~・・・


関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。