ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

適当なssと戯言6



「Robert Adelina Armor」の上着と手袋を黒にリカラーしてみました。

ss104
↑ナンパ中?


「Dagger Master」の下半身と組み合わせて涼しげな感じにしてみました。

ss105

うーん、なんか股間部にノリがぺったりと張り付いてるように見えますね(汗)



ss106

UVマップを少しだけずらして修正。
これならノリが張り付いてるように見えないわ。


ss107

さわやかな服装の筈なのに、微塵も感じられない。
いつもコートを着てて暑そうだったから、涼しげなものをと思ったのになぁ。
まあ、でも結構似合ってるかな?

------------------------------

大分前に新しい髪形を増やしたので、おっさんの顔を修正しつつ髪型も変えてみました。

ss120

左:いつものおっさん
右:新しいおっさん


違う・・・なんか違うわ・・・(笑)

新しいおっさんはやさぐれ感がなくって、普通のダンディなおじ様みたいだわ><
人相の悪さもイマイチだし・・・。
これはこれでいいかもしれないけど、イメージが違いますね~。

なかなか上手い具合に改造出来ませんね~
もうちょっと考えよっと。

------------------------------

最近お気に入りのおじいちゃんと一緒の旅。

ss121

冒険の合間に撮影したのでポーズもなにも取らせてません。
さすがに50代のおっさんも若く見えますね(笑)


ss123

髪の毛が長い人がポーズをとると、体に突き刺さります。
すこし哀しい。
なんか腋毛がぼーぼーのようにも見える。


ss124

RP日記用に撮影したもののひとつ。
これ一枚だけ見ると、なんだかいかがわしいものに見えてくるから不思議です。



ss125

今回はあまりSSを貼られない方々のものを貼ってみました。
いっつもMia&おっさんばかりですからね^^;



ss126

アホみたいにSSだけはあるんです。
たまには整理しないと、収拾のつかないことになりそうで怖い今日この頃でございます。


ss127

最後はやっぱりこの二人。


--------------------------------------

こんなおかしなブログなのに、皆様いつも拍手をありがとうございます!
ここから下は拍手コメントへの返しです。





>8/20の拍手コメ様

こちらこそ、どうもはじめまして!
渋くて格好良い叔父さま達だなんて・・・嬉しくて涙が出そうです(感涙)。
ありがとうございます^^

紹介しているModは「The Elder Scrolls IV Oblivion」のものですが、シムズ3からの移植も多いですよね。
髪型などは本当にシムズ様様という感じです(笑)
アホみたいにおっさんばかり出てくるブログですが、また遊びに来てくださいね!



関連記事

Newest

Comment

Leave a comment