ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

適当なssと戯言5

Mod記事”ヒゲ、ひげ、髭、そして無精髭”に「Dante save game」を追加しました。
なかなか素敵な無精髭なので、気になる方は是非お試し下さい。

でもって、テクスチャだけお借りして試しに作ってみました。

ss128

ダンテさんの面影が微塵もないので、服装だけでもと「DMC4 Dante and Vergil Clothes」を着させてみました(色は自分で変えてます)。

MesheはHead6を使用しております。
バニラ以外のものは結構苦手だったりするのですが、意外にイイ男風に見えます。

ss129

真正面は中々素敵なのですが、


ss130

ちょっと斜めになると変な顔になります・・・


ss131

やっぱりHead6系は難しいですね><


ss132

これの製作者様のssはいつも凄いな~と思って拝見しているのですが、スネイプ先生とかそっくりですよね。
お髭のキャラも皆素敵だし、どうやったらあんな素晴らしいキャラが作れるのかしら??
髭マニマとしては興味津々でございますのよ。

------------------------------------

ちょっと変わった服装を見つけたので入れてみました。

ss133

「Bamboo Barbie」
というModですが、鞄がすっごく可愛いんです。
この鞄のテクスチャは全部バニラのものを使用しているみたいです。
凄いなー、よく出来てますよねー!

アルケミ鞄といことで、うちのハウス先生につけさせることにしました。

ss134

めっちゃ可愛い(笑)


現在、「Nascosto Isles 3」を満喫中。
暑い夏から逃げるための現実逃避です。




関連記事

Newest

Comment

Leave a comment