ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

避暑地?へ行ってみる

毎日暑すぎてトロけそうです。

ということで、このクソ暑い夏を乗り切るため、涼を求めて「Nascosto Isles 3」を導入して遊びに行ってきました。
(日本語パッチはこちらにありました http://www12.atwiki.jp/ssmod/pages/46.html#id_1d188af2

超有名Modですので、今更私が付け足す事は何もございません。
強いて言えば・・・

ハラショー!

で、ございます。
詳しい事は偉大なる先代の方々が記してくださってますので、いつも通り適当にSSを張ってお茶を濁そうと思います。
攻略にも観光の手引きにもならないです・・・orz

---------------------------------

導入するとインベントリに手紙が届きます。
そして、マップに船着場が表示されますので、そこへ行くと船が停泊しておりました。
この船の内装がとても素敵。

nas01

ってことで、あっという間にNascosto Islesへ到着。
遮る物が何もなくて、だだっ広くどこまでも続く水平線にまず感動。



nas02

港町もとっても綺麗。
っていうか、この島はどこもかしこも綺麗。

家が手に入ったり、この島を悪い奴らから守ったりするクエストがいくつかありました。
海賊関連のクエストは見つからなかったのですが、私が見つけられなかっただけなのかしら??
以前はあったみたいなんですけどね~。

nas03

どの家も内装が素敵。
「Vaernlor Manor」の作者さんだけあって、センスがありますよね~。
私はごちゃごちゃ物を置きたくなってしまうので、こういう少ないアイテムでオシャレに魅せれる方が羨ましいです。

nas04
↑手紙が沢山剣に突き刺さってます。こういうの凄く面白いです


nas05
↑お外から丸見えの建物。涼しげでいいけど、ヘタなことできませんね^^;



nas06
↑中も涼しげ。人も住んでました。



nas07
↑ひたすら景色が美しいです



nas08
↑プール付きのお屋敷。飛び込み台もあるよ!



nas09
↑灯台からの眺めはまた格別です



nas10
↑灯台の中もやっぱりオシャレ



nas11
↑海賊達の隠れ家。吊り橋が何本もかかってて、なかなか面白い場所でした



nas12
↑この吊り橋の先に行くと、海賊達のねぐらです




nas14
↑周りにお宝が沢山ありました

洞窟の中もお庭みたいだったり、木目調だったりと、様々な工夫がしてあって、とても楽しかったです。


nas13
↑昇降機に乗って高いところの宝箱を取ります。
最初気がつかなくて、コンソールを使ってわざわざ飛んでしまいましたorz


-------------------------------------

綺麗な島だと聞いていましたが、こんなに素晴らしい場所だとは思いませんでした。
家も手に入りますし、撮影ポイントも沢山あります。
Modとしてもそんなに重くなかったので、目の保養のために暫く入れておこうかと思います。
もしかしたら、気がついてないこととかあるかもしれないし・・・。

いやー、かなり癒されました。



次は何を試してみようかな~?


関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。