ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

適当なssと戯言7

現在、「TES4-輝輪酸紀行」で紹介されていた地形変更&建物追加Mod「HESU EUdaBear」(要:Shivering Isles)で楽しんでます。
(詳しいことは動画などを御覧下さいませ)

espだけの導入なのですが、バニラのみで構成されているとはとても思えません。
こんな風に複雑かつ大胆な配置で全く新しい物に生まれ変わるのかと、度肝を抜かれました。
この場所を舞台にしたお話とか凄く面白そうです。

応援しておりますので、これからも頑張って下さいませ!



--------でもって、全く関係のないSSをはりはり・・・


ss143

上半身裸ってだけで、なんだかセクスィ。



ss144

老眼祭りの時のもの。
照れながらもおっさんは意外となんでもやってくれます。



ss145

髪の毛のなびき方が尋常じゃない件。

-------------------------------------------

今までおっさんだけコンパニオンコマンド時の台詞を変更していました。

ss146
↑音声が先にあるので、彼に合わない台詞も少々ございます


そろそろ他のコンパニオン達もキャラが固まってきたので変えてみることに。
さすがに全員は無理なので、よく連れまわす人達のみですが。

ss147

音声がない分、好きな台詞を言わせられるのはいいですね。
考えるのは楽しいけど、とっても疲れます^^;

ss148
↑キャラ名が違うのは面倒臭くて変えてないからです


ss149


ハウス先生にはヒュー・ローリーのHouse先生の台詞をそのまま言わせたいのですが、
あまりにも大変なのでやめました。
そういうのはひとりで十分・・・orz

-----------------------------------------------

老眼祭りの時に眼鏡をかけたマリアさんがエロかったので、今度はちゃんとエロい格好をさせて撮影してみました。

ss150

「R18PN 02 - Lingerie Set for HGEC 」を着用。

うおっ

なんか大人の女のニオイがぷんぷんしますね(笑)


ss151

いつもおじさん達ばかりなので、たまにはこういうのもいいかも。
凄く新鮮です。


ss152

Miaがおっさんと出会う前(10年くらい昔)、ふたりの仲はこんなでした。
いわゆる大人の関係ってやつー?

ss153

マリアさんは男好きだけど、彼だけは特別だったようです。
ああ、ちなみに彼女の方が年上です(笑)






関連記事

Newest

Comment

shopan #-

今回もすごく雰囲気があって良かったです^^
みんなセクスィーですばらしいです><
自分もこんな感じに撮れるようにがんばろうと思います!!

2012/09/30 (Sun) 01:06 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

お褒めの言葉いつもありがとうございます!
褒められると伸びる子なので、とっても嬉しいです^^
ちなみにライトがちょっと暗めだと、どんなキャラでもセクスィ~になれますよ(笑)
私もまだまだ精進が足りませんので、お互い頑張っていきまっしょっい!

2012/09/30 (Sun) 19:01 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment