ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


初・再インストール

SS撮影のため、A1FというNPCの位置をカーソルキーで動かせるmodを使ってみた。
魔法をかけた後どうやって動かすのかわからず、read meを読もうと思い、オブをバックグランドにするためTabを押してインベントリ画面を出した。
(いつもこうやってからネットで情報を探したりしている)

そしたら、オブが思いっきり固まったorz

仕方ないので強制終了させてから起動すると、何故かオープニング画面の文字が小さくなっており、メニューを選ぶことも出来なくなっていた。
なんとかメニューの文字にカーソルを合わせてみたが、ズレた位置にもっていかないと反応してくれない。
やっと押せたと思ったら、出てくる画面すべてがスローモーションで開き、決定を押した後もスローでフェイドアウトしていく。


一体どうしちまったんだ?(汗)


やっとロードして自分のキャラが出てきたと思ったら、松明などが恐ろしくゆっくり揺らめいていた。
インベントリ画面を出そうとしても、やっぱりスローだ。
これはヤバイざます。
ど素人の私にはどうしていいのかサッパリわかりません(涙)

modをすべてはずしてみたが全く改善せず、仕方ないので再インストールしました。


まだ、元通りではないけど、一応ちゃんと遊べるようにはなりました。
どうせなので、ツールを入れた後の状態のオブをフォルダごと外付けHDに保存。
今度おかしくなった時は入れ替えればOKかな。
ツールも最新のものに変えたので、どうせなら色々入れてみようかしら。



関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

