ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

温泉へ行こう-前編-

地形変更&建物追加Mod「HESU EUdaBear」シリーズのロケーションは最高でございます。
特にお風呂&温泉がお気に入りです。

凄く温泉に行きたいせいかしら・・・(笑)


onsen01

ここは「HESU5 SmokeTown」にある公衆浴場です。
落ち着きのある空間で、ゆったりとお風呂につかれます。

onsen02

何度訪れてもバニラだけで構成されてるとは思えません。
いやー、凄いな~

素敵な雰囲気に流されてアホみたいにSS撮りまくってたので、その時は気付かなかったのですが・・・

onsen03

Miaの右側のモヤモヤに隠れて何か写り込んでますよね??


onsen04

・・・うん??


onsen05


わ!誰かいるよ!?


撮影してる時は本当に気付かなくて、後で見返したら変なものが写っててマジでびびりました。
滝に打たれてるようですが、この村の住人のようです。
もー、いるならいるって言ってよ~

onsen06

結構色んな人がお風呂に入りに来るみたいです。


----------------------------------------------

こちらは「HESU5 EUdaBear」の山の上にある温泉「Gnoll Mountain Onsen」です。
詳しい事は後編で書くつもりなので、ここでは軽く触れる程度でお茶を濁しておこうと思います。

onsen07

「Mia、見てみろ」


onsen08

「熊が浸かりに来たぞ」

「わお、本当だ」


onsen09

この温泉には最初から熊がいます。
暫く近くにいると一緒にくっついてくるようになります。
かなり大きいです。

onsen10

すっごく可愛いの。


それにしても、夜の露天風呂で雪見酒なんて、風流過ぎてヨダレが出そうです。


そういえば以前「Yakumo Isle」の作者様がお風呂に浮かべられるお酒セットModを作って下さってたようですが、今ではDLできないみたいですね。
今回使ってみたくてググってみたのですが、見つかりませんでした。
うーん、凄く残念です!
落としておかなかった自分が憎いわ><


+ + + + +

後半へつづく。








関連記事

Newest

Comment

Leave a comment