ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉へ行こう-後編-

地形変更&建物追加Mod「HESU EUdaBear」シリーズにあるお風呂を使った妄想SS集後編です。
前編よりもさらに増して、今回はちょっと小っ恥ずかしい内容となっております。

ちなみに前編はこちら。

----------------------------------------------------
----注意!----

ここから下は若い娘とおじさんがイチャラブしているお話となっておりますので、
免疫の無い方は御遠慮下さい。

そんなの余裕のよっちゃんイカだよ、という方のみ、続きをごらん下さいませ。

----------------------------------------------------
----------------------------------------------------





Miaとおっさんは「HESU EUdaBear」の山の上にある温泉「Gnoll Mountain Onsen」へやってきました。

onsen15



onsen16


とにかく絶景。


喜ぶ二人。

onsen17


険しく細い山道を必死こいて歩いて来ただけの価値はあります。
ちなみに途中、山賊に襲われたりするのですが、一歩間違えば自分が崖下真っ逆様なので注意が必要です。

ということで、早速お風呂に入ろうと二人はそそくさと服を脱ぎます。
鼻歌混じりにるんるん気分で露天風呂に向かう彼女を何故かおっさんが引き止めました。

「おい、Mia、ちょっと待て」

onsen18

「なーにー?」

「まさかそのまま入るつもりか?タオルくらい巻いたらどうなんだ」

「誰もいないんだからいいじゃない」

「誰か来たら困るだろう。これだから羞恥心の無い女は・・・・」

ぶつぶつおっさんは文句を言っています。


「普通、温泉ってタオル身に付けて入っちゃいけないんじゃないの?」

「特に注意書きはないようだから、いいんじゃないか?
恥じらいのある女性なら体くらい言われなくても隠すぞ。」

そう彼が言うので、仕方なくMiaは体をタオルで隠しました。

onsen19

「どうしてそんなに隠してほしいの?」

「君は見知らぬ男に裸を見られても大丈夫なのか?」

「別にかまわないけど」

onsen20

おっさんは少し困った顔をしています。

「むぅ・・・・」
「・・・私はかまうんだ。」

「なんで?」

「・・・わかるだろ?」

「なんで?」


おっさんは言い辛そうに眉間に皺を寄せながら

「・・・君の美しい肢体を眺められるのは、私だけに許された特権にしておきたいのだ」
「いけないか?」

と、恥ずかしそうにしながらもぶっきらぼうに言い放ちました。

onsen21

「いいわよ」

Miaはデレデレと顔をニヤけさせながら喜んでいます。

「もー、そういうことなら、最初からそう言ってくれればいいのにぃ~っ」
「独占欲ってやつよねー?君は俺だけのものだ、みたいなー?
あなたにもそんな所があったんだ~。うっふっふー、知らなかったわーv

「君はここまで言わんと、体を隠す気にもならんのか・・・」

「うーん?だって、こうでもしないと、あなた何も言ってくれないじゃない」

「いつも言ってるだろ。」

「全然足りない」

「欲張りな娘め。」

「そうよ、強欲なのよ。」


onsen22

温泉は広々としていて、二人で貸しきり状態で入れるというのは贅沢極まりないことです。
お湯は透明度が高くてとっても熱いです(足を入れて数分後にはそこだけ赤くなってるくらい)。
もうもうと立ち込める湯煙が風情があっていいですね。



二人は仲良く並んで温泉気分を味わってます。
が、熱いお湯が苦手なMiaはちょっと茹だってきてるようです。

onsen23

でも、出る時は彼と一緒に出たいので、我慢しています。

onsen24

(まだ、出ないのかなぁ・・・)

onsen25






onsen26



お年寄りは熱いお湯に強く、長く入っていられることを、彼女はこの時初めて知りました。
無理は禁物です。


-------------------------------------

お風呂とか温泉があるってだけでModを入れてみたりしちゃいます。
日本人って本当に好きですよねー。

onsen27

この撮影のために”頭に乗せるタオル、肩にかけるタオル、体に巻くタオル”を天気輪さんの「DagonsAxeInn」から頂戴して参りました。
ありがとうございます!


なんか温泉で撮影していたらテンション上がっちゃって、急に踊らせてみたくなりました。

onsen28

この格好で踊らせるかって感じですが(笑)

楽しすぎて、気付いたら夜になってました。

onsen29


先月、温泉に行ったばかりだけど、また行きたいな~・・・

----------------------------------------

さて、ここから下は上記よりもさらに若い娘とおじさんがイチャラブしてるので、とっても危険です。
キスポーズを使ったSS集なので、本当に大丈夫な方だけ、御覧下さい。



さあ、はじまるザマスよー!

--------------------------------------

以前SHYにあったkissポーズなるものを登録して使ってみました。

onsen11
↑おっさんはKissポーズからですが、Miaは私が以前作ったポーズで撮影。


お風呂の中だと下半身が見えないので、あまり身長差を気にせず撮影出来ますね。
それにしても、これくらい薄暗いと雰囲気ありありですなぁ。

onsen12
↑これは両方共kissポーズ。Miaの頬はフォトショでちょっぴり染めています

Miaは完全にメロメロです(笑)


onsen13
↑おっさん:kissポーズ、Mia:自作。湯気も足してみました

こうもイチャイチャされちゃうと・・・

onsen14
↑「目の毒だベアー」クマ氏目撃談


熊さんもクマっちゃう困っちゃうよね。


男性の筋肉の陰影がいいですね。
骨とか、筋とか、血管とか。

Miaの肌も「F-INevOblivion skinset for EC and HGEC」なので綺麗じゃない分リアルで、
おっさんの肌と見比べても違和感ないですね。


あまり肌を露出して撮影したことがなかったので、裸テクスチャの素晴らしさを今更ながらに思い知りました。
凄いねー。



関連記事

Newest

Comment

shopan #-

おお!素敵な温泉MOD!!日本人はホント温泉好きですよねー^^あと、こんな素敵ポーズもあったんですね!

2012/10/12 (Fri) 20:58 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

本当に素敵な温泉でございますよ^^
景色もいいし最高です!
実際には温泉以外のものがメインですので、是非、壮大な神殿や建物群も見てみて下さいね。

Kissポーズはまだどこかにあるんですかね?
SHYがなくなってからは、よくわからなくて・・・。

http://www12.atwiki.jp/ssmod/pages/46.html

ここになかったらもう見つからないかもしれません><
拾い損ねたものが沢山ありそうで残念でございます。


2012/10/13 (Sat) 16:11 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。