ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


吸血鬼の隠れ家と大蛇に巻かれてみる

10月なのでハロウィンらしいもの(?)をメモメモ。


「shattered dreams lair 」
(Maxさんの個人ブログです。18歳未満の方&BLが苦手な方は閲覧に注意)

必要Mod
・Robert's MaleBodyReplacer v5.2
・SI

--------------------------

導入するとPELL'S GATEの西の方に小さな家が建ちます。

sdHome01
↑このへん



sdHome02

壁一面を真っ赤な朝顔で覆われ、寂しそうにひっそりと佇む一軒家。
なのに夜に撮影したので全くわからないという・・・orz



sdHome03

近くには二つのお墓があります。
この家は美しい青年吸血鬼二人組の隠れ家なので、その方達のものでしょうか。


中は薄暗く、不思議なものがそこかしこに飾られてます。

sdHome04



sdHome05
↑ラブラブな二人の写真が部屋中に飾られてます。ガラス瓶の中の生物や謎の物体が気になる・・・



sdHome06
↑吸血鬼だけあって蝙蝠がいますよ!



sdHome07
↑中は狭くワンルームになってます



sdHome08
↑パイプオルガン風のもの。これ、なんていうんでしょう?



sdHome09
↑大きなゴシック調のベッド。ハート型の箱には心臓が入ってました



二人の隠れ家だけあって、愛に満ち溢れております。
飾られてるものはダークで不気味な物が多いのに、全然気持ち悪い感じがしないんですよね。
むしろ美しいです。

で、玄関口の箱の中には装備品も少し入ってました。

sdHome10

ベスト(上半身)、パンツ(下半身)、首輪(Amu)。
パンツは黒・赤・白と三色ありました。
スレンダーなので、上下とも着用しないと体型がおかしくなります。


sdHome11

こちらは怪しい仮面(Amu)。
耽美的でいいですね~。

武器も2本ありました。

sdHome12


**************************

-注意-


この下にはBLっぽいSSが貼られてます。
苦手な方は御覧にならない方がよろしいかと思います!

**************************




大丈夫な方だけ続きをどうぞ。






---------------------------------------

せっかくなのでマネしてそれっぽく撮影してみました。
ああ、ちなみにそっち系はよくわからないので、男キャラを並べて寝そべらせただけです。

sdHome13

この家の雰囲気にはやっぱり美しい青年がお似合いですね~。
うちにも1人だけ吸血鬼がいるので(耽美系担当)、彼のコピーを作ってカツラをつけてそんな感じにしてみました。

sdHome14
↑やはり愛ある関係でないと美しくはならないようです・・・


製作者様の美しいSSにはほど遠いです(涙)
どうやったらあんな芸術作品が撮れるのかしら・・・。

いつもクオリティの高い素晴らしいものをありがとうございます!
本当にお世話になりっぱなしでございます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

大蛇が裸体に巻きついてる装備はRoom207さんの個人ブログから頂戴して参りました。
最初いつどこで装備していいのかわからなかったのですが、この家の雰囲気に凄くあっていたので使わせていただくことにしました。

「Ophiuchus - The serpent holder」


上記の家Mod製作者様用に作られた装備なので、お似合いなのは当然だったのかもしれません。

導入するとImperial City Green Emperor Wayに箱が設置されます。
詳しくは付属のSSを参照下さい。

Room207Ophiuchur01
↑このギリギリ感

体型はmuscularとscrawnyの二種類ございますので、お好みでどうぞ。
ちなみに”Ophiuchus”というのは蛇遣座のことらしいです。

Room207Ophiuchur02
↑この蛇、めっちゃリアル。ちゃんと細かい牙が生えてますよ


全身一体型の装備なので、基本この格好です。
こんな格好の人が暗闇から声をかけてきたら・・・ちょっと怖いですよね。
うん?ちょっとどころじゃない?(笑)

Room207Ophiuchur03
↑アパッチさんのフード付きウィッグとTonaさんのマントを着てみました

こういう格好だとちょっと神様とか悪魔っぽい?
死の予言とかしてこられたらどうしよう。

Room207Ophiuchur04
↑オレサママルカジリ。コンゴトモ、ヨロシク・・・(違)

それにしてもこの発想は凄いですねー。
女性用装備で蛇が巻き付いてる装飾とかは見たことありますが、本物の蛇が巻き付いてるのは初めて見ました。
歩くとね、軽く上下に揺れるんですよこの蛇。
キシャーっ!って今にも動き出しそうでドキドキしちゃいます。

いや~、もう凄すぎてため息しか出ません(感動)





関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

