ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

スポンサーサイト


ちょびっと雑記

Mod紹介記事”ヒゲ、ひげ、髭、そして無精髭”「Amnes Beautiful Characters」を追加しました。
バニラ種族を高解像度テクスチャ&Head6で作成できるようになるみたいです(未導入なのでよくわかりません)。
無精髭のある種族もいたので気になる方はどうぞ。

--------------------------

登場人物紹介にキャラが少し増えました。
作ったはいいけど、コンパニオンにするかどうか悩むキャラも沢山います。
セーブデータだけはどんどん増えてる次第でございますorz

---------------------------

NexusにあったSSが凄く素敵だったので、試しに「Desert Elves」(ロシアサイトなのかな?)のテクスチャを凝りもせずにまた改造中の月影エルフに適応してみました。

ss154

三種類ある中の顔に傷があるやつを選んでみました。
ちょっと浅黒い感じかな?

ss155

あら、結構可愛いじゃない。

頬の傷とか眉毛のぼさぼさ感とかも結構好みです。
テクスチャ変えただけで、前回よりは大分マシになったような気がします。


ss156

でもね、メッシュはそのままなので、表情変えたり喋ったりすると顔面崩壊します。

ss157

このサイズだと分かり辛いけど・・・

ss158

どうしても口元に亀裂が(汗)
喋るとやっぱり怖いんです^^;

月影エルフをコンパニオンにしてる方々はどうしてるのかしら???
それともうちだけなのかな~・・・


テクスチャはかなりお気に入りなので、もうちょっとなんとかしてみよっと。

*****************************************
2012.10.19追記

コメントで教えていただいた通り、月影エルフの口内meshを変えてみました。

「2chMOD共有フォルダ 20120112」内の
”テクスチャ・メッシュ”→”顔・髪・耳・尻尾 ”→ups23266 Carrier_mouth_Fix

ss159

おお!口元が破綻してないよ!



わー!嬉しいなぁ*^^*
繭美さん有益な情報本当にどうもありがとうございました!
心の友だけでなく、心の師匠とも呼ばせて下さい。


関連記事

Newest

Comment

繭美 #-

こちらでははじめまして?
いつも楽しみに見させてもらっています。

おぉ。
こういう、健康的な肌色で凛々しい雰囲気の女の子、好きですね。
顔面崩壊は…まぁ、Head06系ではどうしようもない問題ですね。
感情表現が大袈裟なんだと思って、あきらめてます。
口元のテクスチャ割れは、以前shyにあがっていた、carrierの牙と口内meshを改変したモノの、口内meshに差し替えれば改善されたような??
持っていなかったら申し訳ない。

では、これからもひっそりと覗きに来ますので、よろしくお願いします。
好きです(照れ)

2012/10/19 (Fri) 08:00 | URL | 編集 | 返信 | 

アルパカーん #-

おお!ようこそおいで下さいました!
勝手に一方的に心の友だと思ってるので、はじめてだったのは意外でございます(笑)

やっぱりHead6系は顔面崩壊しちゃうんですね^^;
顎がはずれるくらい感情表現が豊かなんだと、私も思うことにします。

で、早速carrier口内mesh改変ものをゲットして変更してみました。
同じ角度で撮影しても破綻しませんでしたよ(喜)
情報どうもありがとうございました!
これでこの子も立派なコンパニオンになれそうです。

こちらこそ、末永くヨロシクお願いします。
私も好きです(*ノωノ)キャー

2012/10/19 (Fri) 17:22 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

