ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます



ss集その5

少し前にハロウィンにちなんで仮面Modをメモったのですが、主人公二人には全くといっていいほど似合いませんでした。

ss160
↑テスト撮影なので無表情です


ss161
↑色気皆無の子なので、まあ、仕方ないよね・・・


ss162
↑無精髭には仮面は似合わないようです。なんだ、この怪しさは。


仮面をつけて妖艶な雰囲気を出したかったのになぁ。
うーん、残念です><

------------------------------------

ということで、今回はお色気担当の方にモデルになってもらいました。
SS集ですがイチャラブしてないので、比較的安心して見てもらえるかも?

ss163

マリア・エレーナにはメンズが沢山います。
そしてラテン系。

ロベルト氏は綺麗な女性に声を掛けないのは失礼にあたると思ってるようです。
根っからのイタリア人気質。

ss164

で、このシチュエーションは何?って感じですが・・・・女主人と召使にも見えますね。

実際には仮面舞踏会を抜け出した2人が別室でイイことしようと思っていたのに、意外と女性のガードが固くてなんとか口説き落とそうとしている男性といった構図だとでも思って下さい(辛い・・・)

ss165



ss166



ss167



ss168



ss169



ss170


2人とも策士で似た者同士ですが、合意には至らなかったようです。
ロベルト氏撃沈。
たぶん、彼じゃマリアさんは手に負えないと思うしね^^;



関連記事

Newest

Comment

Leave a comment

