ゆるゆるOblivion

Oblivion妄想RP日記です。渋親父率高いので、加齢臭漂ってます

憧れの君

いつも色々とお世話になっているブログ様”名前は『  』”の管理人:繭美さんがメインキャラのお二人をMPCとして配布されておりました。
嬉々として早速導入。

Romeo&Fox01
↑召還直後のお二人


おお!すごい!
フォックス君とロメオ兄さんだあぁああぁあっ!!


最初フォックス君の顔が目玉お化けでマジでびびったのは内緒。
うちは『Modular Beautiful People 2ch Edition Plus Plus v0.9.8a』以前のバージョンだったので、指定されているmeshがなかったんですね。
急いで「Lop-ears Elf II」を入れましたよ><


<mpc_Romeo>
Romeo&Fox02

おお、御本家で見ていた通りのイケメンでございます。
この優しげな眼差しがたまらないですね~

Romeo&Fox03

やー、もー、本当に素敵だわー(*´ェ`*)ポッ

他所様のキャラは自分とは全く違う作り方なのでとっても参考になります。

Romeo&Fox04
↑どんなポーズをしても様になります


----------------------------

<mpc_Foxtrot>
Romeo&Fox05

いつも元気で陽気なフォックス君。
でも、普通にしてると普通にイケメンですよね(笑)

Romeo&Fox06
↑左目が赤いんです

実はオッドアイだったということに初めて気付きました。

Romeo&Fox07
↑服はゼルダの伝説でお馴染みのリンクの服のリカラーです(Addon for theRoadstrokers The Legend of Zelda Remake

ちなみに撮影場所は「Strotis Dragonstone Manor Resource 」で、コンパニオン用の家にしようと思い、こつこつ内装をしている最中でございます。

--------------------------------

お2人共御本家様と見え方があまり変わりないみたいで良かったです。
なんていうか、”いつもTVで見ている芸能人を間近で見ちゃった!”みたいな感動がございます。
いや、もう、本当に嬉しいです。


せっかくなので、うちのメインキャラと会ってもらいました。

Romeo&Fox08



Romeo&Fox09



Romeo&Fox10



Romeo&Fox11

いつもお世話になっております的な事をきっと話していることでしょう。



そして記念撮影。

Romeo&Fox12



Romeo&Fox13



Romeo&Fox14



Romeo&Fox15
↑クリックすると大きくなります


本当にありがとうございました!
大切にさせていただきます^^


-----------------------------------

・・・・って、ここまで撮影して、ふと気付きました。
フォックス君になにやら違和感が・・・・

そうです、尻尾がなかったんです。
撮影し終わった後に気付くなんて・・・orz

現在は修正版がUPされてるのでちゃんと尻尾はついておりますよ!

Romeo&Fox16
↑もふもふ尻尾。これ、可愛いですね~、触りたいな~

ちょっと先走り過ぎましたね(笑)
だって、あんまりにも嬉しくて興奮し過ぎちゃって、とにかくSS撮らなきゃーーって思ったものですから^^;




関連記事

Newest

Comment

Leave a comment